05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

LoSPAZIO

2007.11.24 (Sat)

おはようございます、今日は早めに更新。

今回ご紹介するお店は、有名バリスタさんがいらっしゃるカフェ。
見事なデザインカプチーノが飲めるお店です。

では、どうぞ。


LoSPAZIO
東京都目黒区鷹番3-3-5(地図
03-5722-6799
11:00~26:00
定休日:不定休
http://www.bravissimo.co.jp/
BGM;賑やかで聴き取れませんでした。
Parking:歩いて3~4分のこちらに停めました(地図

駒沢で夕食を済ませた週末、まだ時間も早かったので、ちょっと足を延ばして
有名バリスタさん経営の、こちらのお店に伺ってきました。
場所は東急東横線学芸大学駅から歩いてすぐ。ビルの2階です。
IMG_1646.jpg

店内は縦に広く、30~40席くらいはあるでしょうか?
IMG_1649.jpg  DVC00001_20071124095423.jpg


お客さんの年齢も頼んでるものも様々(笑) 普通にお酒と食事を楽しんでいるカップル、
ワインのみをがぶ飲みするクリエーター系おじさん3人組、書類とにらめっこしている
メガネ女子・・・。そんな中ウチらはカプチーノです。

出てきたのが↓コチラ
IMG_1647.jpg  IMG_1648.jpg

期待どおりの絵の素晴らしさです。コーヒーをすすっていくと、もちろん絵は変形して
いきますが、それでも最後の方までウサギの原形を留めていました。秀逸。

こういうお店の正しい使い方は、さっと飲んでさっと立ち去る、って感じなんでしょうね。
飲み終わったカップとかを、すぐに下げられてしまい、テーブルの上はお水のコップ
だけ(笑) でも皆さん食事を楽しんでらっしゃったので、機会があれば、食事をしながら
最後にコーヒーを楽しんでみたいと思います。
IMG_1650.jpg

※余談ですが、この辺の賃貸相場って意外と安いんですね。目黒区というだけで、とても
 住めない地域と思っていましたが、中目黒とかでなければ、住めそうな感じです(笑)



10:10  |  23区その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こういうカプチーノ好きです。
運ばれてきた瞬間に、ふふっとひとり怪しい
笑顔になってしまいます(笑)
小さな幸せですね♪
mu |  2007.11.26(月) 23:10 | URL |  【編集】

muさん

こんばんは。
私もこういうデザインカプチーノやラテが
大好きなんです。
どんな絵が書かれてくるかが楽しみなんですよね。
出てきた時に( ̄ー ̄)ニヤリ とほくそ笑んで
しまいます(笑)

こういうのをやってくれるお店を探すのも
なかなか楽しいですよね。
かず |  2007.11.28(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/80-4f01e851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
