07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東京モーターショウ

2007.11.17 (Sat)

こんばんは。

今日はお題のとおり、先日行ったモーターショウで撮った車の画像をアップ
します。
カフェ、行けてないので・・・^^;

11月11日まで行われていた、このショウ。開催のたびに沢山の人が訪れ
ますが、行く度に来場者数が減っているような感じがします。
子供の頃から行ってますが、前はもっと子供とかも見に来ていて、会場内も
歩くのが困難なくらい、賑わっていたような・・・。
最近は携帯やPCやゲームなど興味の対象も増え、昔みたいに男の子の
多くは車好きっていう、時代じゃないみたい・・・。

今年は日産のGT-Rが復活するということで、話題を呼んでました。展示
ブースには会場内で最も多くの人だかりが・・・。1番前の柵まで行くのに
10メートルは人だかりをかき分けないと行けなかったです。
IMG_1625.jpgもちろん途中で断念w

年齢を重ねるうちに、欲しい車が外車ばかりになりました。
が、「欲しい」と「買える」は別問題、ディーラーにも気軽に行けないので、
外車ばかり撮影です(笑)

まずはBMW・・・
IMG_1596.jpg  IMG_1595.jpg

次にAudi・・・
IMG_1605.jpg  IMG_1607.jpg

Alfa Romeo・・・
IMG_1618.jpg  IMG_1619.jpg

Lamborghini・・・
IMG_1615.jpg  IMG_1616.jpg

他にも新しいランエボとか、いろいろ撮ったのですが、このへんで。

多くの画像を改めて見ると、スポーティな車しか撮影してません。
仕事にしちゃうくらい車が好きなので、やはり走りが楽しめる車がいいみたい。

もっともっと自動車業界が活発になって、こういう展示会でワクワクするような
車に沢山出会いたいな。

また次回が楽しみです。



20:34  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おはようございます。

モーターショウってめちゃめちゃ混む印象があってまだ行った事ないのですが
いろんな車があって面白そうです。
今年は連れの人が友人と行っていて
写真を見せてくれました。あの赤いアルファロメオもありました。
展示されていたベンツを購入したいと言う人がいたようで商談していたと言っていました。
(値段を聞いてびっくり!)

最近は若者の車離れも言われてるみたいですね。
私自身運転はしないのですが、車を見るのはけっこう好きです。次回こそ行ってみようかなと思います♪
く~ |  2007.11.18(日) 08:10 | URL |  【編集】

く~さん。

こんばんは。
まさかこの記事にコメントが付くとは思いませんでした。嬉しいです♪

モーターショウ、以前は歩くのも困難な程、人でいっぱいだったんですよ。
最近はコンパニオンの格好も昔ほど派手じゃないので、カメラ小僧が減り、
更に見やすくなりました(笑)
1月にあるオートサロンは相変わらずスゴイですが・・・(笑)

それにしてもこういう展示会で商談を始める人って実際いるんですね!
セレブだなぁ・・・。
かず |  2007.11.18(日) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/74-7ef44b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
