07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

43(キャラントトロワ)

2011.12.22 (Thu)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事です。
夜景を見ながらのんびりお茶してきました。

では、どうぞ。

43(キャラントトロワ)
詳細はココ

signeで大満足の食事をした後は、コーヒーを飲みにコチラのお店へ。

以前に訪問した時にお話したかもしれませんが、このカフェはホテルのフロント的役割も
果たしています。今回は宿をコチラにしたので、それ以降歩かなくてよく楽チンでした。

店内はすっかり落ち着いており、自由に席が選べました。以前はテラスの席にしたのですが
今回はちょっと寒かったこともあり外がよく見える中の席で。

43(キャラントトロワ)002
ボケボケで申し訳ございません。

デザートとのセットもあったので、欲張ってデザート3種盛り合わせとホットコーヒーに
しました。

   43(キャラントトロワ)004

まずはコーヒー。一般的な大きさのカップですね。どこかで売ってるのを見たことあるような
ないような・・・(笑)
お味は苦味がメインですが親しみやすい味わいです。

43(キャラントトロワ)006

そしてデザート。ミルクのジェラートとチョコレートのシフォンのようなケーキ、そして焼き菓子
なんですが名称は不明・・・(すいません)

都内のカフェとかですと、3種類くらい頼んでも全然足りなかったりするんですが、こちらは
どれもそれなりに大きかったです(画像ではそうは見えませんが)。結構しっかりした甘みがあり
ますので、苦味メインのコーヒーと良いバランスです。

ゆっくり寛いでから自分の部屋に戻りました。ホテルに併設されてるカフェがこれだけ完成度が
高いと嬉しいですね。ホテルのお部屋も結構モダンな感じでオススメですよ。

ごちそうさまでした

18:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/726-577e1534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
