07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フルーツパーラー フクナガ

2011.09.21 (Wed)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前ご紹介したお店の再訪記事です。
とはいっても、訪問した順番が逆で、季節感も全くなくて恐縮なんですが・・・。

では、どうぞ。

フルーツパーラー フクナガ
詳細はこちら

45°で美味しいタルトを食べて満足。でもまだ時間も早いということでもう1軒行こうという事になり
伺ったのがフクナガさんです。上述しておりますが、先日かりんさん達とこちらに伺って記事を
上げておりますが、それ以前に訪問したのが今回のもの。3月頃でしたのでちょうどイチゴの季節、
というわけで、いちごのパフェを頂いてきました。

フクナガ003

それがこちら。初めてフルーツパーラーのパフェを目にしたので、オドロキもひとしおでした。
想像よりも可愛らしいグラスにイチゴがぎっしり。

フルーツパーラーなので主役は果物。クリームの甘みもやや控えめに感じました。

スタンプカードがあって、季節ごとの果物が使われたパフェが登場するそうですので、好みの果物
の時は通っちゃう人もいらっしゃるでしょうね。私もぶどうのパフェとか、ちょっと気になります。

そんな好みのパフェを見つけに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ごちそうさまでした

18:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/719-7ab7a7c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
