07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

牛蔵

2011.09.17 (Sat)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、カフェではありません、ゴメンなさい。
食べログの焼き肉ランキングで全国2位というトップレベルの焼き肉屋さんです。

では、どうぞ。

牛蔵
東京都練馬区貫井3-10-2 コイケビル2F(地図
03-3970-2257
17:00~24:00(月曜~金曜)
16:15~24:00(土日・祝日)
定休日:不定休
BGM:すみませんよく聞こえず
Parking:ココ

京都を早くに出発したのはワケがあります。それはこちらの焼き肉屋さんに行くためです。
私が知る限り食べログでつい最近まで全国1位だったこちらのお店は、とにかく行きたくても
ハードルが高いんです。予約をしたのは半年くらい前のこと。

それくらい大混雑のお店で、しかも味も素晴らしいとあって、食事を控えていたんです(笑)
約束の時間にもなんとか間に合いました。今回は7人で焼き肉パーティです。

お店は結構広く15卓あるそうなんですが、どの席も常に誰かが座っています、隙間は
一切ありません。

A5ランクのお肉が激安で堪能できるとあって、食べに行く方もかなりの気合といった
雰囲気が店中充満しています。

私は焼き肉経験値が低いので、牛のどの部位が上等とかオススメとかさっぱり分からない
ので、友人にお任せで頼んでもらいました。

牛蔵001

牛蔵002

牛蔵003

牛蔵004

   牛蔵006

素人の私が見ても、『あぁ上等な肉なんだなぁ』って分かるくらいサシが綺麗なお肉。
ややレアめで炙って頂きました。噂に違わぬお味です。皆が気合入るのも分かる気がします。

結構早い時間の予約をしたのですが、それでも部位によっては売り切れてるのもあって
ちょっとビックリ。

牛蔵007

   牛蔵008

そして最後は冷麺とクッパで締めました。こちらも大満足のお味。

お肉がとにかく安くて美味しいのが評判ですが、それだけでなくドリンクも激安です。
お酒を飲まれる方はかなり飲んでもお財布には優しいですよ。

たまの贅沢に上等な焼き肉もいいですよね。それが気兼ねなく行ける素晴らしいお店です。
色々予約など手続きは大変ですが、また是非行きたいと思います。

ごちそうさまでした

18:11  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/717-c196fddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
