06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GIGGLE

2011.08.22 (Mon)

こんばんは。

3日連続でと言っておきながら、すっかり放置状態で申し訳ありません。
そんな久々な更新は前回のオレンジカウンティさんの後に伺ったバーガーカフェです。
最近バーガーずいてるので、念願かなったという感じ。

では、どうぞ。

GIGGLE
東京都世田谷区祖師谷3-36-26 B1F(地図
03-3789-4232
11:30~23:00
定休日:水曜日
http://www.giggle-tokyo.com/index.html
BGM:ロックだったような・・・
Parking:ココ

オレンジカウンティでパフェを食べたものの、やっぱりちょっと塩気のあるものが
食べたい、というのとせっかく祖師ヶ谷大蔵に来たら是非行っておきたかった、と前から
思っていたこちらのお店。皆お腹いっぱいなんだろうから1人ででも・・・、と思っていたら
皆さんが行くというので全員で行ってきました。

祖師谷の駅を降りて北に向かう商店街をのんびり歩いて5分くらい。地下1階のお店ですが
看板が出ていますので、すぐ見つかるかと思います。

早速階段を下りて店内へ。ちょうどよい時間だったこともあり、店内はお客様2組くらいの
のんびりムードでした。座席はテーブル席と壁づたいのボックス席など、合計で30席くらい
でしょうか。
ちょっと多めの人数で行ったので、机をくっつけてもらって端っこの方に座りました。

GIGGLE013.jpg

店内はアメリカンな感じとミッドセンチュリーな感じの中間くらいのイメージかな。結構好きです
こういうの。お洒落感満載のカフェも好きですが、こういう肩肘張らないカフェも大好きです。

GIGGLE002.jpg

   GIGGLE001.jpg

さて初めて訪問したバーガー屋さんで頼むものはやっぱりチーズバーガー。今回はドリンクに
ジンジャーエールの辛口があったので、そちらをオーダー。皆さんもそれぞれバーガーを
注文しておりました。

   GIGGLE003.jpg

そしてやってきたのが、こちらです。ちょっと分かりずらいですが、チーズのとろ~り感が十分
残っていて見た目にもとても美味しそう。

   GIGGLE008.jpg

こちらはつかななさんがオーダーしたベーコンエッグバーガー。ここまでトッピングがあると
高さもハンパないですね。

GIGGLE010.jpg

そして全員が頼んだものの集合写真。メニューがダブってるものは省きました。ファインダーに
納まりきらないので・・・。

肝心のお味の方ですが、お肉のちょっと焦げた感じと荒々しい肉感が食欲をそそる逸品です。
そしてこちらのバーガーは野菜の存在感がすごかったです。レタスがたっぷり入っていて、
他の野菜とそしてお肉、バンズといろんな歯触りがしっかりと楽しめるバーガーでした。

この日は日中から色々動いて、最後はパフェやバーガーまで食べられてエンゲル係数MAXな
感じでしたが、凄く充実した1日でした。

お付き合い頂いた皆さん、有難うございました。

17:53  |  世田谷その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/709-478729a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
