05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe Asan

2011.07.17 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、子供も退屈せずに過ごせるちょっとアニメテイストなカフェ?
ハンモックが空いていたらラッキーですので、是非どうぞ。

Cafe Asan
東京都台東区上野5-9-9 2k540内(地図
03-6803-0502
12:00~19:00
11:00~14:00(水曜)
定休日:不定休
http://www.cafeasan.jp/
BGM:アニメのインストがかかってたような
Parking:ココ

アキバというか、御徒町というか、高架下の新しいランドマーク2K540、出来たのは去年の
12月ですが、遅ればせながら行って参りました。
高架下というと、うるさい、暗い、清潔感はどうなの?、といったイメージをもってしまう私ですが、
こちらは若手デザイナーさんとか、高架下の安い家賃を利用して2店舗目をもつお店など、
高架下を1つの地域として有効利用したとても綺麗で洗練されたモールです。

そんな中に今回のお店はあります。お店の雰囲気、どことなく吉祥寺にあるCAFE ZENONに
似ています。

   asan006.jpg

中は結構広い空間になっていて、壁際にハンモックが4~5個ぶら下がっていて、そこが
空いてれば、ちょっと試してみたかったのですが、小さい子供が占領しており、全く動く
気配がありません(笑)

というわけで、大人しくテーブルの席へ。

   asan001.jpg

こちらのお店はまず食べたいものをオーダーして、会計を済ませてから、席につくワンウェイ
サービス。

   asan002.jpg

周りのお客様を見ると、食事をしている方、ドリンクのみの方、半々くらい。すでに食事を
済ませてしまったので、ドリンクのみ頂く事にしました。

   asan003.jpg

珍しくカモミールティーをオーダー。

ちょっと写真では分かりずらいかもしれませんが、結構カップが大きくてたっぷりサイズ。
ロゴもかわいいですよね。

こちらのお店はWiFiも利用可能で、場所柄なのかもしれませんが、スマホ率が高かった
ような気がします。またアキバほどごちゃごちゃしていないので、ちょっとゆっくり休憩
したい、という方にはオススメですよ。

ごちそうさまでした

18:33  |  上野・浅草  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/703-11cdbcbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
