09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Barger Mania (白金店)

2011.07.12 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、最近ハマりつつあるリッチバーガーのお店です。
年齢を問わずひっきりなしにお客様が来る人気店です。

では、どうぞ。

Burger Mania (白金店)
東京都港区白金6-5-7(地図
03-3442-2200
11:30~23:00
定休日:第3月曜日
http://www.burger-mania.com/
BGM:きれいめなラップ
Parking:ココ

これもちょっと前の話ですが、六本木のBaker Bounceで美味しいハンバーガーに目覚めた
私は、これまた最近広尾にもお店を出したというこちらのお店に行ってきました。

場所は駅からはちょっと不便な場所にあります。私は広尾の駅から歩いて行きました。
歩いてそうですねぇ、12~13分といったところでしょうか。地図をご覧になって頂ければ
分かると思いますが、どの駅からもそれなりに距離があります。だからといったワケではないの
ですが、お店の周りはちょっとレトロな建物が多い、とても白金とは思えないような場所にあり
ます。

お店は看板も出ていますし、場合によっては外で人が待ってることもありますので、すぐ
分かると思います。↓こんな感じ。

   バーガーマニア006

オープンして30分も経たないうちに訪問したのですが、ほぼ席は埋まっておりました。
運よく1番奥の席が空いていたので、そこに腰を落ち着けました。

お店の人に了解を頂いて、1枚だけ店内の写真を・・・。

   バーガーマニア001

これ以外はどう頑張っても他のお客様が写ってしまうので、撮っていません。席はだいたい
30席くらいでしょうか。ややタイトな席間ではありますが、もし気になるようでしたら3人以上での
訪問をオススメします。きっと4人席に案内(若しくは作って)してくれるでしょう。

さて、初めて行くバーガー屋さんにはマイルールみたいなのがあって、頼むのはチーズバーガー
なんです。そしてバーガーに合う飲み物といったらコーラ。たぶんこれからもこういうオーダー
なんだろうなぁ・・・(笑)

まずはコーラが出てきました。珍しいビン入り。

   バーガーマニア003

そしてちょっと時間をおいて、念願のハンバーガーの登場です。

バーガーマニア004

バーガーの他にポテトと小さいサラダが付いてきます。なんか周りに人がいっぱいいたので
人目が気になってうまい具合に撮れませんでした・・・。

   バーガーマニア2002

実際の厚みは多店舗展開するチェーン店の比じゃありません。そしてお味の方ですが、
多くの人が訪れ、2店目をオープンさせるだけの事はありますね。お肉がとてもジューシーで
期待を裏切りません。そしてチーズの味が結構しっかりしていて塩分の担い手を十分に
果たしています。そしてプラスアルファ支払えば、ポテトの量を増やすことが出来ます。
美味しかったので、増やせばよかったかも・・・。

お客様も男子女子、年配の方なども沢山、そしてひっきりなしでしたので、本当に人気のよう
ですね。色々オススメのバーガーも教えて頂いたので、次回はそちらを試してみようと
思います。

ごちそうさまでした

19:27  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/701-db8b9bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
