06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Baker Bounce 東京ミッドタウン店

2011.05.31 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、サンチャで有名なバーガー屋さんのミッドタウン店。本店はもちろん
こちらのミッドタウン店も大盛況でした。

では、どうぞ。

Baker Bounce 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリアB1F(地図
03-5647-8311
11:00~22:00(LO)
定休日:不定休
http://bakerbounce.com/index.html
BGM:USロック?
Parking:ミッドタウンの駐車場をご利用下さい

最近流行りの(?)リッチバーガー、その美味しさに遅ればせながらとりつかれました。
といっても私の中での1番は先日惜しまれながら閉店してしまった駒沢のFELLOWS。
そのFELLOWSに行く前に訪れていたお店があったので、今回記事にしたいと思います。

なんだか最近カフェの記事がないような気もしますが、次回は必ず・・・(笑)

今回のお店は三軒茶屋に本店があって、そちらがバーガーでは超有名なお店。そのお店の
ミッドタウン進出となります。美容院に行った後に思い立っていってみました。

お休みの日だったので、サラリーマンの姿はそれほど見受けられませんでしたが、
家族連れやカップルで店内は混雑しておりました。1席だけ空いていたので、すぐ座ることが
できてラッキーでした。

   Baker Bounce004

サンチャのお店はどんな内装か分からないのですが、こちらの店内はいかにもアメリカンな
感じではなく、わりとすっきりした印象。場所柄ですかね。カウンター合わせて40席くらい
でしょうか。

さて、念願のバーガー注文です。グランド ビーフ ベーコン バーガーをお願いしました。
勿論ドリンクはコーラで。

   Baker Bounce003

早速コーラ登場。注文の際に、混雑しているので、ちょっと時間がかかると言われていたので
ケータイをいじりながら、のんびり待ちました。

Baker Bounce005

そして登場。ベーコンが『X』になってます。そしてチーズはもうちょっとトロっと感が欲しいかな
って気もしますが、ちょっと前の話なので、写真にてこずっただけかもしれません。
でも今見ただけでもヨダレが・・・。

   Baker Bounce006

サンドするとこんな感じ。玉ねぎがシャッキシャキで、爽やかな辛み。炭火で焼いたとの事で
焦げた香ばしさが鼻腔をくすぐります。口を大きく開いて頬張る幸せ・・・。

添えてあるポテトもカリっと揚がっていて美味しかったです。勿論コールスローも。

このリッチバーガーにハマるまでは、なんで1000円以上も払ってハンバーガーって思って
たんですけど、お腹も満足しますし、お肉がなにより美味しいので、すっかり気に入って
しまいました。

他にも食べてみたいものは沢山あるし、カフェにも行きたいので、そうそう開拓できませんが、
また色々調査して、食べ歩いてみたいと思います。

ごちそうさまでした

Baker Bounce007

17:38  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/693-a565ca60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
