07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

cafe garage Dogberry

2011.05.11 (Wed)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事です。
いつ行っても誰かしらお客様がいる人気のカフェです。

では、どうぞ。

cafe garage Dogberry
詳細はコチラ

いつも遊んでいる友達と、週末ランチをすることに。で、友人は主に世田谷界隈がテリトリー
なんですが、珍しくリクエストで高円寺で食事がしてみたいと。親父さんとたまに食事をしに
訪れるようですが、カフェらしいカフェには行った事がないとのこと。

ということで、高円寺のサブカルっぽい雰囲気のカフェを独断と偏見でチョイス、それが
今回お邪魔したDogberryさんです。

商店街の中にありますので、車はすぐ傍には停められませんが、少ないながらも
コインPがあります。

早速お店の中へ。13時は過ぎていたのですが、殆どの席が埋まっており、前回訪問した
時に座った席にまたつくことに・・・。男2人は少々窮屈でしたが、仕方ありません。

さて今回頂いたランチは私が豚しゃぶのプレートランチ、友人が豆のカレーです。

Dog Berry2004

私の豚しゃぶは写真にもあるように、キッシュなど副菜も豊富で嬉しかったです。ごはん
大盛りにすれば良かったな。。。

   Dog Berry2003

友人の豆のカレー。見てお分かりのとおり豆がふんだんに使われていて、豆好きの人には
たまらない逸品ですね。

ちょっと今回はお客様の喫煙率が高かったので、店内やや曇り気味でしたが、食事の
メニューも豊富ですし、味も良いので私的にはオススメのカフェです。嫌煙家の方は開店
直後を狙って、ごはんを試してみて下さい。

ごちそうさまでした

19:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/687-8c59e6aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
