03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

cafe terrasse verte

2011.05.09 (Mon)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、あの牛丼の松屋が運営するカフェ。
駅の目の前なので、待ち合わせ場所としても重宝しそうですね。

では、どうぞ。

cafe terrasse verte
東京都武蔵野市中町1-14-5 2F(地図
0422-38-1150
7:00~23:00(月曜~土曜)
1:00~22:00(日曜・祝日)
定休日:不定休
http://www.terrasse-verte.com/
BGM:いろんなジャンルのインスト。有線かと・・・。
Parking:ココ

久しぶりに三鷹に行ってみました。いつ以来でしょうか、Cafe Hi famigliaに行って以来ですから
約2年ぶりかな。なかなか中央線は使う機会がありません。

そんな三鷹カフェめぐり、お昼に友達と合流して、腹ごしらえしたのがコチラです。駅の目の前に
これだけの広さをもったお店を展開できるのは、さすが大企業のなせるワザといったところで
しょうか。

店内は分煙されていて、ペットをお連れのお客様はテラスで一緒にカフェ時間を楽しむことが
可能です。

cafe mitaka005

こちらは先にオーダーを済ませて、出てきたお料理を自分で席まで持っていき、片付けは
店員さんが行うというワンウェイスタイルです。

ゆったり使える端っこのソファのような席に座って食事スタート。私がオーダーしたのは
明太子のペペロンチーノのパスタセットです。

cafe mitaka001

結構明太子が載っているので、海鮮風味なのかなって思ったんですけど、予想以上に唐辛子
が効いていて、わりと辛め。コーヒーを一緒に頂きましたが、こちらは苦味メインの親しみやすい
味わいです。

   cafe mitaka004

友人のサラダランチ、ドリンク・パンセットです。シーフードサラダで、エビやタコなど大ぶりな
具がいくつも入っていました。

訪れるお客様もシステムをわきまえているようで、皆さんすぐにレジの所でオーダーされて
いるよう。またバリアフリー設計など、企業として押さえるべき所はしっかり押さえているのが
さすがですね。

ちょっとしたアクシデントもありましたが、お店は広いですし、席間も窮屈ではないので、
ゆっくり過ごせると思います。なにろ駅の目の前だし便利ですよね。気軽にお茶タイム、
いかがでしょうか。

ごちそうさまでした

07:13  |  その他都下  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/685-a3e8fc3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
