07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FELLOWS

2011.05.04 (Wed)

こんにちは。

今回ご紹介するお店はカフェではありません、ごめんなさい。
今まで食べた中で最も美味しかったハンバーガー屋さんです。

では、どうぞ。

FELLOWS
東京都世田谷区駒沢2-17-9(地図
03-5875-6331
11:30~15:00
17:00~22:00
定休日:火曜日
http://www.fellows-burger.com/
BGM:カントリーな感じの曲
Parking:ココ

まず最初に申し上げなくてはなりません。こちらのお店は2011年5月8日をもって営業を
終了致します。ビル老朽化による取り壊しで移転をするそうです。現時点では移転先は
未定とのこと。

そんな情報をTwitterのフォロワーさんから聞き、最近バーガー系にはまりつつある私は
大慌てで行って参りました。

場所は駒沢、以前何度かお伺いしたSMILEさんのちょっと手前にあります。ですので
迷う事無く到着。

11時半にオープン、到着は11時50分くらいだったんですが、すでに行列が出来ていて、
私の前には10人くらい並んでいました。1回転目に入ることができなかったので、大分
待つことに・・・。

   FELLOWS004.jpg

お店はテラスっぽい席が7~8席と、店内はカウンターを合わせて10席くらいでしょうか。
マックのように広さを求める方にはオススメできません。

こちらのウリはなんといっても炭火で焼き上げるパティ。焼き加減もオーダーの際に
好みを伝えることが出来ます。

   FELLOWS003.jpg

注文したのはチーズバーガーとコーラです。カウンターの席に案内されて、まずは
コーラが登場。缶(350ml)とグラス、なかなか潔いです。

FELLOWS002.jpg

そして念願のバーガー登場。外と中で正味約1時間待った甲斐がありました。ちょっと
焦げ目が付いたお肉は香ばしい! 中はややレアな感じですけど、それは焼き方次第
ですのでご安心を(今回はミディアムレアでお願いしています)。粗挽きの黒胡椒の
スパイシーさ、そしてチーズのコクが絶妙です。野菜もたっぷり挟んでありますし、
バンズも今までで1番好みのバンズでした。思い出しただけでもヨダレが・・・。

   FELLOWS001.jpg

興奮し過ぎてブレちゃいました(汗)

もっと早く訪れておけばよかったと、非常に後悔。食べログなどを見て私のように慌てて
訪問されているお客様も結構見かけました。そしてオーナーさんなのかな、女性の
店員さんが、にこやかにそして丁寧に接客をしているのがとても印象的でした。

もうすぐ一時閉店してしまうコチラ。移転先などの情報は随時HPで発表するそうです。

試してみたいなぁってお思いの方、お急ぎ下さいね。

ごちそうさまでした

10:59  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/680-399c0269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
