05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Onyx

2011.04.30 (Sat)

おはようございます。

今回ご紹介するお店は、カフェと銘打っていますが、いつものイメージとは違う豪華な店内。
ちょっと着飾ってパーティとか良さそうな感じです。

では、どうぞ。

Onyx
広島県広島市中区三川町4-14 ロコ並木3F(地図
082-245-7277
12:00~24:00
定休日:不定休
BGM:スロウな感じのカフェミュージック
Parking:ココ

Natul Cafeを後にして、次に向かったお店はコチラです。伺った2ヶ月前は別のお店で、
そのお店が閉店してしまったばかりだったのですが、同じ場所で新たに別のカフェが
オープンしておりました。

   Onyx007.jpg

エレベーターに乗って早速お邪魔します。

目の前にお洒落なバーのようなエントランスがあって、そこを左に折れて、ダイニングエリア
があります。

ご了解を頂いて、ちょっと撮らせて頂きました。

Onyx005.jpg

Onyx001.jpg

シャンデリア的なものがあったり、椅子なんかもなんというか煌びやかな感じ。女性なんかは
ハマる人がいらっしゃるかもしれませんね。スーツ姿で訪問、ちょっと私は気恥ずかしかった
です(苦笑)

さて、今回デザートにお願いしたのはフルーツグラタンと、ブレンドコーヒーのFAMME。
フルーツグラタンってどんなんだろう、って楽しみに待っていたら、ちょっと時間が経ってから
出てきました。

   Onyx002.jpg

なるほど、グラタン皿のようなもので出てくるのかと思っていたのですが、そうではなかった
です。冷たいアイスとカスタードクリームなのかな、それに焼き目がついていて、フルーツにも
火がとおっているような感じでした。甘さが結構しっかりしていてコーヒーとのマッチングも
申し分なしです。

   Onyx004.jpg

こちらのお店は照明もばっちりですので、読書も出来ます。あ、でも本を読んでるのは
私1人で、女子会と思しき6人のお客様が食事と会話を楽しんでおりました。

他の方の記事なんかを読むと、披露宴の2次会なんかもやるようですね。仲の良い
みんなとパーティにぴったりなこちらのお店。ご予定がある方は一度話を聞きに行ってみては
いかがでしょうか。

ごちそうさまでした

09:03  |  広島  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/676-8f397188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
