07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Natul Cafe

2011.04.29 (Fri)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、広島のちょっとオトナな雰囲気のカフェ。
夜はぐっと照明を落として落ち着けますよ。

では、どうぞ。

Natul Cafe
広島県広島市中区三川町3-3 志津ビル2F(地図
082-247-1494
12:00~26:00
定休日:水曜日
HP・ブログは見つけられませんでしたが、twitterをやっているようです
BGM:EARTH,WIND&FIREなどの年代のmix
Parking:ココとか

広島に仕事で行ってきました。初めて行った時よりも大分慣れて、夜はカフェも調べて
行けるようになってきました。本当は何軒も巡りたいけど、お腹いっぱいなのに無理して
食べてもしょうがないですよね。

というわけで、今回食事に選んだお店がこちらNatul Cafeさんです。宿泊場所からは少々
離れているので、路面電車で移動、八丁堀で下車です。そこからのんびり歩いて5分くらい。

ビルの2階にお店はありますが、看板が出ていますのでご安心を。

   natul cafe002

やや急な階段を上がっていくと店内へと続く大きな扉、早速中へ・・・。

上にも書きましたが、結構照明が暗い感じです。読書にはちょっと不向きですので、
本を読みながら寛ぎたい、という方がいらっしゃいましたら、お昼の訪問をオススメします。

今回は夜ですので、↓な感じ。

natul cafe005

全体的に、お店の広さのわりに席数は少なめ、そしてソファー率高めです。
イマイチ店内をよく見渡せなかったんですけど、普通のテーブルと椅子ってあったかな?
店内の写真を頑張って撮ったんですけど、この暗さでピンボケが激しくて、とてもお見せ
できるようなものではなかったので割愛します。

さて、今回夜ゴハンに選んだメニューは茄子とひき肉のトマトカレー。食後にホットコーヒー
をつけて頂きました。

natul cafe007

そしてカレー登場。じっくり煮込んだ感のある水分少なめのカレーです。トマトの形が
ちゃんと残っていて、カレーと一緒に食べると辛さがマイルドに・・・。茄子の食感や味わいも
とても満足できるお味でした。沢山はありませんでしたけど、サラダが添えられているのは
嬉しいですよね。

   natul cafe008

そして食後のコーヒー。香りが良く、親しみやすい味わいです。

ピークタイムから外れていたからかもしれませんが、店内はのんびり。女性2人連れが
来店しましたが、それ以外はバタバタすることもなく、好みの音楽だった事もあり、予定より
長く寛がせて頂きました。

サントリーさんのコチラを見ると昼の様子が分かりますが、ランチ時もまた違った雰囲気で
良さそうです。

広島観光をする事があったら、是非ランチにお邪魔したい、そんなお店です。

ごちそうさまでした

17:41  |  広島  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/675-a7964667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
