05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HOOTERS

2011.03.19 (Sat)

こんばんは。

京都編を書いてる最中ですが、ちょっと今日は脱線を・・・。
今回ご紹介するお店はカフェではありません、ごめんなさい。

1人で行くのはちょっと恥ずかしいですが、皆なで行って楽しんじゃおう。
そんな明るいお店です。

では、どうぞ。

HOOTERS
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F(地図
03-6206-1242
11:00~23:00
11:00~28:00(金曜日)
定休日:なし
http://www.hooters.co.jp/index.html
BGM:USロック
Parking:あります

約1ヶ月くらい前でしょうか、男子カフェ部の部長から入電がありました。
それは女子カフェ部の部長さんがツイッター上で、あるお店に行きたいとの事だから
集まって行こう、とのこと。それが今回訪問したHOOTERSさんです。

日取りはあっさり決定したものの、3月11日におこった大震災の事もあり、開催断念を
覚悟したのですが、予定どおりに行こう、ということになり、お酒を飲みに行ってきました。

場所は赤坂見附、地上に上がると目の前にすでにテナントが見えています。
アメリカ発祥のこちらのお店ですが、日本でも勿論アメリカスタイルをとおしております。
店員である女性は全てタンクトップにホットパンツという格好、多くの男性は好きなハズ
ですよね(笑) 詳しくはwebでっ!

でお店に到着、部長が先に来ておりました。ちょっとして女子部長とご主人が到着。

私達は12時に予約して行ったんですが(普段は予約しないと入れないくらい人気だそう
です)、早い時間だったこともあり、お店はのんびりムード。

HOOTERS003.jpg

それぞれのテーブルに担当の店員さんが付き、健康的な色気と笑顔を提供してくれます。 
必至にコミュニケーションをはかろうとするする男性陣もチラホラ。

さて震災後の義捐金募集の一助として、指定ビールを飲むとそれがそのまま募金になる
というキャンペーンをやっていて、私達もそれを頂くことに・・・。(すみません、画がありま
せん)

そして摘む物を注文。

HOOTERS001.jpg

ガーデンサラダです。さすがアメリカン、量がたっぷりです。ハニーマスタードソースで
頂きました。チーズもたっぷり入ってるので、お腹にもたまりそう。ただ細かく刻まれた
野菜がちょっと食べにくかったかな。でも味はとても美味しかったですよ。

HOOTERS004.jpg

次にチキンウィングです。10ピースをデイトナというソースで頂きました。結構甘めの
ソースで最後に塩気と辛さが若干残る、といった感じ。この味付けでご飯食べられ
そう・・・。美味しかったです。

HOOTERS002.jpg

そして今回注文した中で最も変り種、フライドピクルスです。ピクルスを揚げるといった
感覚は私には全くありませんでした。ですのでちょっと新鮮。なるほどサックリとした
歯ざわりのピクルスです。美味しかったですよ。

店内はそれなりにお客様はいらっしゃってましたが、地震の影響と時間的な要因もあってか
終始のんびり。子供の誕生日のお祝いをこちらのお店でやっているファミリーなんかも
いらっしゃってました。

時間制を敷くこちらのお店ですが、その時間中は十分に楽しめます。写真なんかも
撮らせてくれるみたいですよ。

話のネタにもなりますし、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

ごちそうさまでした



21:05  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

美味しそうですね^-^
みっちー |  2011.03.19(土) 21:09 | URL |  【編集】

本日はありがとうございました。
今日はまったりムードでしたが、今度はもっと賑わってるときに行ってみたいですね。
ということで、また行きましょう(笑)
Ochi |  2011.03.19(土) 22:16 | URL |  【編集】

初めまして!

食べ物、結構美味しかったですよ~。
お近くに行った際には、訪れてみては
いかがでしょ??
みっちーさん |  2011.03.21(月) 17:27 | URL |  【編集】

こんばんは~。

今回はお誘い頂き有難うございました!
次回は是非夜賑やかな時に行ってみたいですね~。

フライドポテトとかも食べてみたいので
また、ゼヒゼヒ行きましょう!
Ochi さん |  2011.03.21(月) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/669-2235e6a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
