07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

cafe garden + caferatory

2011.02.27 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、広島のカフェの中ではお気に入りになったカフェの1つ。
居心地もさることながら、女性にとっては嬉しいイケメン店員さんのいるお店です。

では、どうぞ。

cafe garden + caferatory
広島県広島市中区新天地1-24 中央通壱番館2F(地図
082-246-8639
11:30~27:00(月曜~木曜)
11:30~28:00(金・土、祝前日)
定休日:不定休
BGM:ハウス(DJ KAWASAKIがかかってました)
Parking:ココとか

marqueを後にした私は、電車で広島駅に戻って、今度は市電に乗車。市電に1人で乗るのは
初めてだったので、いくら払えばいいのか、いつ払うのかドキドキしながら乗りました。
目的となるカフェの最寄りは八丁堀。広島駅からもすぐですね。交差点を平和大通りの方に
向かって歩くと、右手にパルコが見えますので、その交差点のトコにあるビルの2階になります。

早速お店の中へ。ですがちょうどピークタイムだったようですぐには座れませんでした。
たまたま5分も経たないうちに帰られるお客様がいらっしゃったので、カリモク60の2シーター
に腰を下ろす事ができました。

店内広いわりには席も少なく、ソファ率が高かったです。夜で照明を落としていることもあり、
シックな印象ですが、二面採光ですので、昼間はかなり明るい店内でしょうね。
音楽もかなり好みでした。

   cafe garden +caferatory004

さて、marqueで食事を頂いてきたので、こちらでは甘いものを。ドリップコーヒーとホワイト
チョコのケーキをオーダーです。
わりとすぐに出てくるのかと思いきや、10分くらい待ったでしょうか、頼んだものが運ばれて
きました。

   cafe garden +caferatory003

アイスクリームまで添えられていて、値段のわりにはかなり満足度が高かったです。ケーキが
温かくて、ホワイトチョコの独特の甘みが際立つ感じ。甘党の方にはかなり好評かと思います。

店員さんの対応もとても良くて、空間も音楽もとても好み。食事を摂っていないのですが
他のブロガーさんの写真などを拝見すると、どれもとても美味しそうです。

どうしても地方に行くと他のお店を開拓したくて、リピートする事は少なくなってしまうんですが
こちらのお店はリピートするならまずココ、お思えるお店に脳内登録されました。

ごちそうさまでした

17:40  |  広島  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/665-94a7502d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
