06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

GOOD MORNING CAFE

2011.01.16 (Sun)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、私にしては珍しいハンバーガーメインのお店。
広々とした店内、造りはかなり好みでした。

では、どうぞ。

GOOD MORNING CAFE
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3(地図
03-5775-4800
7:00~24:00
定休日:不定休
http://www.good-morning-cafe.com/
BGM:カフェミュージック
Parking:ココ

ある週末、といってもこれまた大分前の話ですが、友人に呼び出されて向かったのは
国立競技場。ここらへんは大分前にSHIZENとかを訪問して以来ですから、相当久しぶり。

昼からの集合でしたので、ランチ場所として今回のカフェがチョイスされました。
バーガー012

駅降りてほんの2~3分。とても便利、そして間口が広く、テイクアウトもやっているようです。
   バーガー011

さてお店の中へ。ちょうどランチ時、しかも週末でしたので、殆ど店内の席は満席。
先に来た友人がテラスのソファ席をキープしておいてくれました。そこから店内を覗くも
ちょうどお客様が入り込んでしまうので、残念ながら画像はありません。お店のサイトで
十二分に雰囲気が味わえますので、そちらでどうぞ。

   バーガー004

テラスの席はこんな感じ。ひさしがしっかりとありますので、急に雨が降ってきても大丈夫。
写っているような席が雨対策用に樹脂の椅子ですが、先にも書きましたが、ソファとかも
あります。

さてバーガー屋さんに来たので勿論グッドモーニングバーガーのプレートを頂きました。
ドリンクはコーラと迷ったのですが、ジンジャーエールで。

   バーガー001

まずは先に来たドリンクで一息ついて、お喋りをしつつメインを待ちます。

そして登場、ハンバーガーです。こちらのお肉は国産牛肉100%だそうです。見ため粗挽き
でしょうか。

バーガー006

そしてバンズを重ねるとこんな感じ。リッチバーガーって重ねるとスゴく背が高くなりますよね。
これをかぶりつきます。

  バーガー008

思ったとおり肉肉しい感じ。肉汁ジュワーっていうよりも、しっかりお肉を噛み締めるって
いう食べ応え。ソースもタルタルっぽくて味わいに広がりがありました。フライドポテトは
マッシュポテトを成形後、揚げたやつですね。これはこれで美味しい。

   バーガー009

そしてプラスα足して、デザートを頂きました。レモンのタルトです。量としては可愛らしい
感じですが、酸味が効いててインパクト大です。沢山食べるよりもこれくらいの量がちょうど
良いかもしれませんね。

ひととおり食べ終わって、ちょっとのんびりしてからお店を後にしました。お店の立地が
とても良い、ということもあってかお客様も老若男女ひっきりなし。店員さんの対応もとても
良かったので、今後長続きしそうなお店です。とっても美味しかったので、今後も色々な
お店のバーガーを試してみたいと思いました。

ごちそうさまでした

スポンサーサイト
11:24  |  渋谷・代官山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/655-1d055182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。