09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

RAINBOW CAFE&GRILL

2011.01.08 (Sat)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、エスニック料理が気軽に食べられるカフェ。
メニューが他のカフェと違ってちょっと個性的なんです。

では、どうぞ。

RAINBOW CAFE&GRILL
東京都杉並区高円寺南3-47-8 2F(地図
03-5305-6789
12:00~28:00(日曜は26:00まで)
定休日:不定休
BGM:記憶残らず(最近多くてすいません)
Parking近くにはありませんので、表通りが便利かと。ココ

最近は、夜カフェよりも、週末のランチによくカフェ巡りをします。何故かって? オトクだから(笑)
それなりにカフェ巡りをやっていると、行きたいカフェもお財布と相談とかになってきます。
ですので、ランチを狙ってリーズナブルに美味しい食事と雰囲気を楽しもうと時間帯がシフト
してまいりました。

というわけで、今回ランチに向かったのは高円寺にある、こちらのお店です。
近隣にはヒトソラさんや、アール座読書館などなど新旧様々なカフェが並ぶ激戦区です。

そんな中こちらのお店は、エスニックなグリル料理を得意とした夜のお酒なんかにも十分対応
できるカフェ+レストランといった感じでしょうか。

   cafe rainbow014

外から見ても、お店の雰囲気がなんとなくメキシカンな感じがします(色合い?)

cafe rainbow008

ですが、店内を見渡すと、大きいソファがあったり洒落た照明があったりと、すっきりしたカフェ、
といった趣です。カウンターにはお酒のビンが並べられており、バー的使い方もできそうな感じ。

   cafe rainbow009

さて、オープンと同時に行ったので、イチバン特等席の窓際のソファ席に座らせて頂きました。

オーダーしたのはケイジャン風チキンと野菜の鉄板焼きです。これにはサラダとお味噌汁、
食後のドリンクが付いてきます。

cafe rainbow004

程なくして運ばれてきました。結構なボリュームです。

   cafe rainbow002

これにサラダ等も付いてくるのはオトクですよね。

しかもこれだけじゃなく、↓も付いてくるんですよ(名前が思い出せない・・・w)

     cafe rainbow006

これにチキンを巻いてかぶりつきます。とってもジューシーで最高に美味しかったです。
他のメニューも見てみたんですが、結構リーズナブルです。お酒の種類も何気に多そうです。
遅い時間までやっている、というのも納得。

   cafe rainbow011

そして食後のコーヒー。

美味しかった食事の余韻を邪魔しない優しい味わいでした。

量もあって、お値段オトクなので、何人かで来ていろんなメニューを試せば結構お腹いっぱいに
なりそうです。また、メニューの中に『今日の晩ごはん』なんてのもあって、かなり気になります。

高円寺近辺もいることですし、ちょっと誘って2回目行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした

スポンサーサイト
18:25  |  高円寺・中野  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/653-2f2d9d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。