05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パーラー江古田

2010.12.31 (Fri)

こんばんは。

今年最後の更新は、近場でモーニング。
大晦日まで営業、大繁盛しておりました。

では、どうぞ。

パーラー江古田
詳細はコチラ

すっかり年の瀬、今は実家に帰ってのんびりしております。

今日はお友達にお誘いを受けてパーラー江古田で今年のカフェ巡りの締めをしてきました。

パンはわりとすぐなくなっちゃうよ~、と告げておいたので、それを気にした友達が、『じゃぁ
オープン時間に訪問する』と言ったのですが、そこまですぐにはなくならないだろうっていう勘と、
前日が自分の忘年会だってこともあり、9時に現地集合にしてもらいました(笑)

そしたらなんと、店の前まで人が溢れているではありませんかっ!

失敗したな~、とちょっと反省。先に来ていた友達の1人はすでにパンだけでも先に買おうと
並んでおります。あまりの行列に私はパンのテイクアウトは断念・・・。

なんとか店内でモーニングを食べられるように友達が順番待ちをする旨、伝えてくれました。

もともと席が少ないお店にも関わらず4人で行ってしまったので、2人2人で席が分かれてしまい
ましたが、なんとか席を作って頂きました。

友人はサンドのセット、全部乗せ。私はサルシッチャの入ったトリッパのセットをオーダー。
サルシッチャがなんだか分からずに頼んだのですが・・・(笑)

最初にサラダとパンの盛り合わせが来ました。パンの量がハンパないです。オーナーも
盛り過ぎたかな?って仰ってました(笑)

パーラー江古田2005

そしてトリッパ登場。

パーラー江古田2007

野菜がじっくり煮込んであって、モツもとっても美味しかったです。こちらはベーカリーでは
ありますが、出てくるお料理もとても美味しいんです。

サンドも全部乗せともなると、かなりのボリュームです。お友達も半分までは順調に食べ
進んでましたが、残りの半分はちょっと苦しそうな感じでした。でも完食してましたよ。美味しい
ものは、なんだかんだ言っても最後まで食べきれてしまうもんですね。

そして食後のコーヒー。ちょっと写真を撮り忘れてしまいました。こちらのコーヒーもかなり好み
なんです。苦味がメインで、しっかりした苦味。ちょっと懐かしい感じがするんです。

帰りにダメモトで聞いたらパウンドケーキがまだあるとの事で、1本半頂いて帰りました。
10時の段階でほぼお客様に出せるパンが残ってないということで、オーナーも非常に残念&
悔しがってました。

とても美味しいお店ですので、また来年もお世話になりたいと思ってます。


さて、これで今年のブログ更新は最後になります。職場環境が変わってからというもの
なかなか記事が書けなくて、正直止めてしまおうかとも思いましたが、それでもいくらか見てる
人がいらっしゃるので、ここまで書き続ける事が出来ました。なんとか今月は10軒以上の更新。

来年も沢山はカフェ巡りや更新出来ないと思いますが、自分のペースで続けられるだけ続け
たいと思いますので、宜しくお願い致します。

それでは良いお年を・・・。


スポンサーサイト
23:03  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/650-a821b452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
