05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

bills(横浜赤レンガ店)

2010.10.31 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、『世界一の朝食がいただける』で有名なカフェレストランの
横浜にあるお店。
本当に世界一かは、是非自分の舌でお確かめ下さい(笑)

では、どうぞ。

bills(横浜赤レンガ店)
神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F(地図)
045-650-1266
9:00~23:00
定休日:不定休
http://bills-jp.net/
BGM:洋楽
Parking:赤レンガパークがありますが、1日この近辺で遊ぶのでしたら、1日○○円の駐車場
      を探した方が良さそうです。私はよくココに停めます。

とある週末、いつものく~夫妻からお誘いを受けて、横浜まで出動。何故横浜かって?
それは、カープの試合があるからです。お2人は大のカープファン。私を赤く染め上げようと
画策したそうです。その前にカフェに行くからという言葉にノコノコと吊られて行く私・・・。

横浜はかなり頻繁に行く街ではありますが、実は殆どカフェには行った事がありません。
で、お2人にチョイスをお任せしたところ、最近オープンしたという、レストランガイドの名文句や
七里ガ浜の混雑ぶりで超有名なbillsの横浜店に行くとのことで、赤レンガ倉庫まで行って
きました。

周りは綺麗に花が咲き誇る季節(笑)、休日ということもあって人でたいそう賑わっておりました。
9時オープンのこちらのお店、私達はデーゲームを見るのが主目的ですので、そこまで早い
時間には訪問出来ません。ひとまず10時半前に着いたのですが、すでに長蛇の列が・・・!
名前を記入してもらって、予測される待ち時間を聞くと・・・、約1時間半とな!
さすが世界一の朝食、ありつくまでの時間も世界一?(笑) でもココまで来たら引き返せません。
ちょうど色んな飲食店や雑貨屋さんもありますので、ブラブラしつつ待つことに。

そしてようやく店内へ。これだけ待ち時間があって、お客様で賑わっているので、残念ながら店内の
撮影は断念。

そして高級なお店な感じなので、ちょっとフンパツしてドリンクはシャンパンからスタートして
みました。ゼイタク~。ちなみにルイ・ロデレールです。

   bills(横浜)001

そして数あるメニューの中から私とご主人はリコッタチーズのパンケーキ、く~さんは
ベリーベリーパンケーキをオーダー。周りの人達も殆どパンケーキを注文されています。

そして登場。思いのほか小さい? って思ったんですけど、チーズをたっぷり使っているので
結構な食べ応えです。チーズ特有のしつこさもなく、甘みもちょうど良い味わいでした。
スクランブルエッグとトーストという組合せとも非常に悩んだんですが、初めてのbillsは
こちらを選んで良かったって思いました。

   bills(横浜)003

く~さんのパンケーキです。大分食べ進んでしまってますが、アップしてみます。とにかく
たっぷりの果物が載っていてフルーツ好きにはたまらないと思います。こちらのパンケーキも
しっかりした食べ応え。3人とも大満足したのでした。

   bills(横浜)004

この後ホットコーヒーを頂いたんですが(画像はありません)、こちらのコーヒーは苦味メイン。
結構ガツンとくる感じで、甘いものとの相性が良さそうです。

しばしのんびり・・・、と言いたいところですが、待ってる方が沢山いらっしゃったので、すぐに
お店を後にして球場に向かいました。

混雑必至のお店ではありますが、それだけに美味しさ倍増の『朝食』が頂けます。
ちょっと早起きして、味わいに行ってみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした

bills(横浜)006

スポンサーサイト
19:03  |  神奈川  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/632-3ef6e780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。