09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

shima

2010.07.19 (Mon)

こんばんは。

なかなかブログの更新が出来なくて申し訳ございません。
今日久々に写真の整理が出来たので、過去の画像をチェックしていたら、
あまりにも記事にしていない画像が沢山あったので、ちょっと意識して記事を上げていきたいと
思います(できるだけ)

今回はご紹介というよりは、こんなことをしました、といった記録記事です。
ではどうぞ。

shima
詳細はコチラ

平日のある日、カフェで繋がりのあるjoujouさんにパーティの貸切のパーティのお誘いを
いただきました。場所は何度かお邪魔している、代々木八幡にあるshimaさん。今回はここを
贅沢にも貸切で使わせて頂きました。

メンバーはjoujouさん、Ochiさん、く~さん、ミタナルドさん夫妻、かりん☆さん、
そして女子カフェ部に新しく入ったひろみさんです。

貸切りという事もあって、会が始まるまで思い思いに写真撮影、なかなかこういう機会もありま
せんからね。

    shima3001.jpg

    shima3003.jpg

当日は幹事のjoujouさんが体調不良で遅れて来るとの事で、一足先にスタートとなりました。
コーヒーメインのこちらのお店ですが、この日ばかりはビールででスタート。お酒の苦手な人は
サイダー系で。

    shima3009.jpg

    shima3013.jpg

普段のshimaでは味わう事のできない特別な料理の数々・・・

    shima3014.jpg

ラタトゥイユとか・・・

    shima3022.jpg

    shima3017.jpg

    shima3025.jpg

キッシュとか・・・

アルコールはビールの他にも赤ワインを3人で1本。ワインは大好きなのですが、量が飲めま
せん。お酒が大好きなく~さんに少々多めに飲んで頂きました。

締めにはもちろんshimaさんのコーヒーで、楽しい会は終了となりました。

企画して頂いたjoujouさんは勿論、それに応じて頂いたshimaさんには本当に感謝
です、有難うございました。

19:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

shimaさん気になりつつ、まだ行けてません^^;
東京の夏は暑くて・・・とても電車に乗る気分になれず;;

貸切だったとは贅沢ですね♪
本格的なお料理の数々、とてもおいしそうです。

私もまだ記事にしていない写真がたくさん・・・
まだ5月くらいのを書いています^^;
出来るだけがんばりましょう(笑)
◇ Leene ◇ |  2010.07.20(火) 12:31 | URL |  【編集】

こんばんは~、ご無沙汰してます。

Leeneさんも未訪だったんですかぁ。
我が家からも実はちょっと行きにくい
場所にあるんですが、色々相談にものって
頂いてる貴重なお店なんです。

お互いブログの更新、大変ですよね~。
仕事の事とかで時間をとれないってのも
あるんですが、最近PCの調子が非常に
悪く、それも原因の1つになってるのかも
しれません(←言い訳w)
Leeneさん |  2010.07.27(火) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/616-64ea43e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
