07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FLAGS Cafe

2007.10.30 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、白がとても似合うカフェです。

では、どうぞ。


FLAGS Cafe
東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル1F(地図
03-5220-6633
8:00~22:00
11:00~20:00(土日・祝日)
定休日:?
BGM:カフェミュージック
Parking:このビルにあるかは分かりませんが、丸ビルにあります。(地図

GARBでお腹を満たしたあと、まだ時間も早かったので、甘いものを食べに
こちらのお店に伺ってきました。
IMG_1450.jpg

お馴染み4℃プロデュースのこのカフェ。お店の隣りにはやっぱりジュエリーの4℃
が並んでいて、しかもお店とお店の間はガラスで区切られています。
そのお隣のメインカラーと同じく店内は白を基調としており、とても清潔感があります。
IMG_1448.jpg

今回頂いたのは、カプチーノ。連れはホットコーヒーとキャラメルクリームのパルフェ。
IMG_1446.jpg  IMG_1447.jpg

キメの細かい泡とコーヒーの苦味のおかげで、酔いが回った頭も冴えてきました。
パルフェは甘さしっかりのタイプ。器自体は小振りで、最初は小さく感じられたのですが、
このしっかりな甘さゆえ、丁度よい量となったようです。

あと、器や1つ1つ包まれている砂糖の包みのデザインが可愛らしいですね。
女の子が好きそうな感じです。

4℃でアクセサリーを見て、買おうかどうか迷った時に、悩むための場所、
そんな感じのお店なのかな。

ちゃんと食事が出来る所もあるそうです。全国で19の店舗を持つこのお店、
もしかしたら近くにもあるかもしれませんよ。




00:05  |  銀座・東京・日本橋  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あるので、穴場的に利用しています。
が、丸の内は休日は特に込んでいて入ったことがありません。

これは平日でしたか??
可愛らしいお店でスイーツメニューが豊富ですよね。
かりん☆ |  2007.10.30(火) 05:25 | URL |  【編集】

かりん☆ さん

こんにちは。
なんかHP見てたら、かなりしっかり食事が出来る
所もあるんですね。見た感じ美味しそうww

今回はGARBの後に行きました。確か火曜日の
20時半くらいだと思います。
22時までやってるのは嬉しいですね。
のんびりできました。

こういうお店は、休日はやっぱり混むんですね(笑)
かず |  2007.10.30(火) 12:32 | URL |  【編集】

こんばんは♪

こちらは立川勤務だった頃利用しておりました。
食事もあったのですが
いつもお茶&スイーツ利用のみでした。
赤と白の組み合わせなお店も好きです。

駅ビル内だったのでけっこう賑わっておりました。
確かに女性の心をくすぐるメニューが多いですよね~。
く~ |  2007.11.02(金) 18:14 | URL |  【編集】

く~さん

こんばんは。よく眠れましたよ。

やっぱりこちらは、お茶とお菓子のイメージが
ありますよね~。
どのお店も結構混んでるんですね。

お店の印象として、路面に店舗を出すという
よりは駅中やデパートの中に出店というイメージ
なんですけど、偏見かな(笑)
かず |  2007.11.02(金) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/61-8044d61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
