06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Fireking cafe

2010.04.18 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は以前に訪問したカフェの再訪記事になります。
カッコイイ男女が集うカフェ、というのが私の印象なんですが、
なによりビンテージの器で食事ができる、貴重なカフェです。

では、どうぞ。

Fireking cafe
詳細はコチラ

ハリッツを出て次なるお店へ。この辺に来ると、すでにお腹タプタプ、お腹もなかなか空きません。
というわけでコーヒーだけ味わいに、以前訪れたこちらに腰を下ろしました。

1人での訪問、残念ながらテーブル席は全て埋まっておりました。そんなに長居するわけでは
なかったので、カウンターで貴重なお皿を眺めながらコーヒーを頂く事に・・・。

と思ったらお店の方のご好意で、予約の時間までで良ければ席を1つ用意できると仰って
頂いたので、そちらに移動しました。こういう心遣いは嬉しいですよね。応対自体はやや
クールな感じなのですが、サービスはさすがですね。

そんなコチラではホットコーヒーを注文。

  Fireking Cafe2-001

苦味がしっかりしていますが、親しみやすい味わいだと思います。Firekingの器は
私も1つだけ持っていますが、こういう違った器を間近で、しかもそれを使って食事が
できるのは、好きな人にはたまらないでしょうね。私もその1人です。

shimaさんとは違って、こちらのお店はとても賑やか。でもお酒を飲んで騒ぐような人は
1人もいません。そんなどこかスマートな雰囲気は、さすが代々木上原。

いつかこんなカッコ良くなりたい、と思いつつ無駄に歳をとっていく自分がいるのでした(笑)

ごちそうさまでした

Fireking Cafe2-002

17:11  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/605-ca690c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
