07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

haritts

2010.04.16 (Fri)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、代々木上原の地元だけでなく、遠方からも多くのファンがつめかける
大人気のドーナツ屋さん。予約必至のお店ですよ。

では、どうぞ。

haritts
東京都渋谷区上原1-34-2(地図
03-3466-0600
8:00~19:00(火曜~金曜)
11:00~18:00(土日・祝日)
定休日:月曜、第1・3・5日曜
http://blog.haritts.com/
BGM:カフェミュージック
Parking:狭いながらも近くにあります(地図

shimaさんを後にして、次なるお店へ。この日は時間がたっぷりあったので、カフェ行きまくり
です(笑) その次なるお店がコチラのドーナツカフェです。
以前この界隈をウロウロした時に偶然見つけて、いつかは入って食べてみようと思っていたの
ですが、私の中でドーナツってそんなに優先順位が高くなかったので(ドーナツ好きの人スミマセン)、後回しになってたんです。で、今回ようやく訪問。理由はそれだけではなく、この日姉夫婦と代々木上原で食事をしようってことになっていて、姉達へのお土産に、という狙いもありました。

お店に着くと、3組の待ちが。覚悟はしていましたが、とりあえず待ちます。どうやらドーナツを
大量に作るわけではないようで、その分提供に時間がかかっているようです。行った時間も
遅かったので提供できるドーナツは2種類だけ。でも、姉達には十分ですので、そのまま待ちます。

先に揚がったドーナツとカフェラテで、私も頂いてみました。カボチャのドーナツです。

haritts001.jpg

いわゆるイースト系のドーナツに分類されるんでしょうか。フワッもちっとした食感です。
カボチャの風味とほんのり甘みが忠実に再現されているような気がします。
ドーナツ屋さんでバイトしてた事もあるので、味にはうるさいと自分では思っていたのですが、
これなら人気なのも分かる気がします。ラテも丁寧に作られていて好印象。
店員さんも可愛らしく、なにより丁寧な対応が素敵でした。

ちょっとのんびりとさせて頂き、注文した揚げたてのドーナツを手にしてお店を後にしました。

評判どおりのお店ですが、もうちょっとドーナツを作っても良かったかもしれませんね。
閉店までまだ大分時間があるのに売り切れてしまって、続々と来るお客様に謝ってる
姿が本当に申し訳なさそうでした。仕込みもあるのでしょうがないのかな。
確実に購入したいのであれば、電話での予約を受けておりますので、問い合わせてみるのが
ベストですよ。自分も次回はいろいろ試してみたいので、そうしたいと思います。

ごちそうさまでした

haritts002.jpg

スポンサーサイト
18:46  |  渋谷・代官山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/604-d692e13e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。