05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

番外編 イタメシヤ La Pausa

2007.08.22 (Wed)

こんばんは。

あまりの暑さに動物園のレッサーパンダが、熱中症で死んでしまった
そうです。いくら木陰に避難していても、暑さに弱い動物なんかは
とても耐えられないでしょうね。
そんな気象状況にも関わらず、仕事とあらば、外に出なきゃならな
いのです。大変だ・・・。

さて今日の1軒は、お客様との打ち合わせが終わって同僚と食事でも
、ということになって入ったお店です。調べてみたらファミレス?
のようなので、番外編で。

では、どうぞ。


イタメシヤ La Pausa

03-3345-6613(代表として新宿NSビル店)
11:00~23:00(LO22:30)
定休日:なし
BGM:記憶に残らず・・・
http://www.lapausa.jp/index.php


さんざお腹を空かせて入ってメニューを開くとランチの文字が。
どうやらランチは17時までやっているようです。
カフェに限らず普通のお店は、遅くても15時くらいでランチ終了
してしまうのに、こういうお店があるのは嬉しいです。

1度も入ったことのないお店(ファミレス?)なので、何が良い
のかも分からず、本日のランチを注文。その本日のメニューは、
ベーコンとネギのトマトソーススパゲティ。
トマトソース大好きなので嬉かったです。大盛りは100円増し
腹ペコなので、当然大盛りで。

出てきたのはこちら。
IMG_1046.jpg


写真だと量が伝わりにくいですが、30センチくらいの大きさのお皿に
大盛りと呼ぶのに相応しい盛り付け! たぶん茹でる前のパスタの
量は160~180グラムくらいあるのでは、と思います。食べても食べても
減らない感じで、お腹大満足です。同僚はカルボナーラを頼んだ
のですが、これは少し量が少ない感じ。まぁパスタの量が同じだったら
絶対食べきれないと思いますけど。
味は普通に美味しかったです。特筆すべきところはないけれど。

サラダとかは付きませんが、これにドリンクバーがついて700円です。
安っ! 普通盛りなら600円。カルボナーラのランチは800円。これまた
普通盛りなら700円。

すごいCPだなぁ。
会社の近くにあって、がっつりパスタとか食べたい時なんかは
使いたいんだけどな。




23:30  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは。
バンコクにもおいしいイタリアンはたくさんありますが、
なかなか1人では行かないのでこれまで3回位しか
パスタを食べていません。
(自分で茹でるのを除く)
久々にトマトソースの美味しそうなパスタを見ましたよ(笑)
まさらっきょ |  2007.08.24(金) 00:24 | URL |  【編集】

まさらっきょさん

こんばんは。
コメント有難うございます。嬉しいもんですね~。
まだよく分かってなくて、仕事の忙しさもあい
まって、いろいろ手が付けられません(汗)

こちらは只今2時、今帰ってきました。

日本ではイタリアンは何処ででも食べられ
ますが、盛り付けがお上品なんですよね。
量が少ないって思ってる人はいっぱいいると
思うんですけどね(笑)

かず |  2007.08.24(金) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/6-fd9d7a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
