03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TOKYO FAMILY RESTAURANT

2010.02.28 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事です。先日行われた
カフェ部の新人さん歓迎会の2次会を、こちらのカフェで開催しました。

では、どうぞ。

TOKYO FAMILY RESTAURANT
詳細はコチラ

202を出て、次なるお店を皆さんと相談。でも総勢8人を収容できるような大きなカフェは
そう簡単にはありません。1軒心当たりがあって、訪ねてみたのですが、残念ながら
お店の営業をしておらず、検索範囲を広げて、渋谷のこちらのお店で席を確保する事に。

私を含め何人かは訪問した事があるので、道に迷うこともなく到着しました。

お店に入ると・・・、沢山の人達が食事を楽しんでおりました。人気のお店なんですよ。
世界各国の料理とお酒が堪能できるので、駅からちょっと離れてはおりますが、夜は
人でいっぱいです。4人くらいで訪問する場合は、予約した方がより確実です。

さて席について、ドリンクオーダー。私を含むお酒グループは、白のボトルからスタートです。
軽い感じの白、スタートするには絶好の口当たり

TOKYO FAMILY RESTAURANT2002

そしてビールを頼む人もいらっしゃいました。

TOKYO FAMILY RESTAURANT2003

今回は人物がちょっと映りこんでいる写真が、いつもより良い感じに撮れたような気が・・・。

そしてお料理の数々。

  TOKYO FAMILY RESTAURANT2004  TOKYO FAMILY RESTAURANT2006

  TOKYO FAMILY RESTAURANT2014  TOKYO FAMILY RESTAURANT2015

いろいろ頼みました。パスタだったりカレーだったり・・・。写真ではちょっと分かりにくいですが
エビとマッシュルームのアヒージョという食べ物(写真左上)は、テーブルに運ばれてきた時は
グツグツいっててとても熱かったんです。ちょっと冷めてから私も頂きましたが、ニンニクの香りが
ととても良く、別でパンもオーダーしてちょっとづつ付けながら食べました、かなり美味

カレーはキーマカレーでした。予想外に辛くて、辛いもの好きの私は大満足
でも苦手な人もいたりして、かなり苦戦してたようです(笑)

いろいろ料理が来る間に、2本目のボトル。今度は赤です。

TOKYO FAMILY RESTAURANT2011

赤特有の渋さが抑え目で、飲みやすいワインです。フルーツっぽさが残っているので、
重ためな赤が苦手な私にはちょうど良かったです。(すでにパスタに写りこんじゃってますが・・・

そしてご飯ものの代表、ナシゴレンです。これ、大好きなので、頼んでくれた人、感謝w
エスニックな料理も大好きなので、各国の料理が食べられるコチラは本当に使い勝手が
素晴らしい~。

TOKYO FAMILY RESTAURANT2012

そして〆のデザートです。

  TOKYO FAMILY RESTAURANT2024  TOKYO FAMILY RESTAURANT2018

  TOKYO FAMILY RESTAURANT2020  TOKYO FAMILY RESTAURANT2023

皆さん思い思いのデザートを・・・。ちょっとづつ試させて頂きましたが、なかには結構塩気の
あるチョコレートケーキ、といった変わった味わいのものもあり、面白かったです。
コーヒーとともに最後まで美味しく頂きました。

時間もあっという間に過ぎて、お会計をしてもらいました。沢山の人数で行くといろんな
種類の食べ物飲み物が試せて嬉しいです。いつもは1人やせいぜい3人くらいで行く事が
多いので、たまにはこういうのも良いな。

新しく部員になってくれた人ともすっかり仲良くなったので、今後はご一緒する機会も
増えるでしょう。

今後も長いお付き合いをお願いしたい、そう思いながらお店を後にしたのでした。

23:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/592-27cd72b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
