07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

202マーケット

2010.02.21 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事です。
待望の部員が入部致しました!

では、どうぞ。

202マーケット
詳細はコチラ


ウチワだけでなく、むしろ初めてコチラのブログを見る方が多いと思うのですが、私は
カフェ好きな人達とサークルというかそういうものに入っています。
名称は『男子カフェ部』なのですが、女子も違う名称でそういうのがあって、そちらでは
マネージャーをやっております。

今回はその男子カフェ部に1人入部希望者?が来ましたので、歓迎会をその新人さん
希望の202マーケットで行いました。

その新人さんは、mixiでもお世話になっている、ミタナルドさんのご主人さん。実は何度か
お会いしておりまして、本人もカフェ好き。ようやく入部してくれました(笑)

この日は15時からスタートで、少々遅刻してしまいました・・・。殆ど集まっておりまして、
それぞれ注文が済んでいました。

私はコーヒーを注文。

そしたら、半数近くがお酒を注文(笑) 先に言って欲しかった(笑)

今回集まったのは、Ochiさん、つかななさん、コーネリアスさん、clearkeyさん(主役)、
く~さん、ミタナルドさん、joujouさん、keiさん、かりん☆さんと私。
ちょっと時間をずらして、イシカワタケルさんとカツオさんが別の席に。結構集まりました。

という事で様々なドリンクで乾杯。

     202マーケット歓迎会001

何度も会ってる方々ばかりなので、話題には事欠きません。最近行ったお店の話題や
気になるお店の情報交換など様々。

飲んでる人達がお替りををしだしたので、私も・・・。

   202マーケット歓迎会003

珍しくウィスキー。バランタインです、ロックで。量は全然飲めませんが、ウィスキーも
かなり好きです。
写真、本当はグラスに水滴がつく前に撮りきりたかったのですが、間に合いませんでした。

コチラ↓はjoujouさんが頼んだラムのロック。色がとても綺麗ですね。

   202マーケット歓迎会002

そして・・・、話が尽きる事もなく、日も暮れて、一旦おひらきにしました。

人の繋がりが増えるのは本当に嬉しい事です。clearkeyさん、これからも宜しくお願いします。

1軒だけで済むワケもなく、次のお店に続く・・・。

20:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

昨日はお疲れ様でした。
期待の新人も噂通りでしたので、今後の活躍が期待されますね。
にしても、氷の丸みが際立ってますね。ナイスショットです。
Ochi |  2010.02.22(月) 00:35 | URL |  【編集】

こんばんは。

日頃から参考にさせていただいております(感謝です)。かずさんの訪問記を拝見し、僕も少し前に202マーケットに伺ったことがあります。いいお店ですよね。

ところでカフェ部、楽しそうなですね! 
かずさん曰く
>ウチワだけでなく、むしろ初めてコチラのブログを見る方が多いと思うのですが、
というかずさんのお心遣いが嬉しいです!

chinen |  2010.02.23(火) 21:33 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

期待の新人(見た目は部長代理)です。
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
皆さん、ブログのアップが早くてビックリです。

これを機に、色々とお話させて頂ければ嬉しいです。
カフェに関してはまだまだ駆け出しですが、
よろしくお願いします!
くり |  2010.02.24(水) 00:05 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました

本当にいつも有難うございます。
期待の新人はすでに方々に出かけておりますね、
さすがです

そういえば202でお酒を飲むのは久しぶり。
氷が丸い状態で出てきたのは正直驚きました。
バーと謳ってるとこでも、あね氷を出す所は
そう多くはありません
Ochiさん |  2010.02.28(日) 08:38 | URL |  【編集】

おはようございます
お返事遅くなってすみませんでした

こんな更新の遅いブログを参考にして頂けるなんで
恥ずかしいやら、申し訳ないやら…
chinenさんのカフェライフに少しでもお役にたてれば
幸いです。

それと、心遣い…の件、有難うございます
やっぱり不特定多数の人がご覧になるので、
ウチワだけで分かるような文面にはならないように
気をつけてるつもりです
そう言って頂けるととても励みになります。
有難うございました
chinenさん |  2010.02.28(日) 08:49 | URL |  【編集】

おはようございます

当日は有難うございました
いや、もうカフェに関しても部長級ですよ、うん
またご一緒したいですね~。私は当日でのお誘いも
全然ですので
くりさん |  2010.02.28(日) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/591-a021c982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
