06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スタジオ

2009.12.15 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、渋谷に似つかわしいスタイリッシュなカフェ。
お客様も若くてカッコイイ人達が多かったです。

では、どうぞ。

スタジオ
東京都東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(地図
03-3770-7723
12:00~24:00(日曜~木曜)
12:00~29:00(金曜・土曜・祝前日)
定休日:不定休
BGM:R&B
Parking:近隣にありましたが、ちゃんと調べてアップします

とある水曜の夜、久しぶりに渋谷で夜ご飯を食べようと思い、ブラブラしてみました。
attic roomやastral lampなどに行ってみたものの、すでに満席で
いろいろ歩き回った挙句に見つけたのがコチラのカフェです。
場所は渋谷の駅からのんびり歩いて10分くらい。東急ハンズの向かいのビルの5階です。

   スタジオ003


店内はミッドセンチュリーで統一されており、ゆったりめの席も何席かあって、運が良ければ
その席で寛げそうです。2人用・4人用のテーブル席も用意されていて、テーブル席は窓際に
位置していますので、ぼんやり外を眺めることもできます。
木を上手に使ってカッコイイ空間が造り上げられています。こういうの好きです。

今回はやはり忙しい時間帯をウロウロしてしまったのかもしれません、ほぼ満席でしたので、
店内の写真はありません。

混雑した店内、店員さんがオーダーをとる際に、『結構オーダーがたまってるので、少々
お時間がかかるかもしれません』と仰ったので、食後にしようと思っていたコーヒーを先に
出して頂きました。

   スタジオ001

コーヒー1杯250円! 素敵です

そして仰ってたとおり少々待ちました。オーダーしたカレーの登場です。

スタジオ002

カフェで食べるカレーの中では辛さが主張されているような感じでした。辛い分には
満足です ご飯の量もわりと多め。

すぐそばの席で3対3の合コンをやっていて、かなり賑やかでした。社会人になりたてのような
若者の会話を聞いてると、自分もあんなふうに背伸びしていた頃があったのかなぁと少々微笑ま
しかったです。

渋谷にあるお店らしく、週末は夜遅くまでやっています。また夜型のお店のような感じなので
もしかしたら昼間はのんびりできるのかも。

渋谷はまだまだ行きたいお店が沢山ありますが、機会があったら昼間にお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした

18:33  |  渋谷・代官山  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

コメント

初コメです。
いつも情報仕入れさせてもらっています!!
三軒茶屋住まいのLONDONです。
この前来られたcafecafeと同じ町に住んでます!

ここは
アストラルランプの向かい側でしょうか?
週末は5時までってことっで深夜利用で
行ってみたいと思います!
LONDON |  2009.12.16(水) 02:17 | URL |  【編集】

こんばんは、初めまして!

コメント有難うございます、こんな
ショボイブログで情報収集、大丈夫でしょうかw

場所はご推察のとおりastral lampの向かい側
になります。週末は朝までやっているので
クラブ帰りとかの始発待ちとかに使えそうですね。
あっ、でも三軒茶屋ならタクシーで帰っても
すぐでしたね・・・。

是非行ってみて下さい。
LONDONさん |  2009.12.16(水) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/560-c71054e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 渋谷の波カフェ(Wi-Fiが使えるカフェ)のサルベージシリーズ3本目、今度はこちら。 東急ハンズの向かいに橙色の看板。CAFE&DINNER スタジオ。 初っ端から「無線LANのインターネット回線をご自由に利用できます」。 てなわけで5Fへ・・・。 天童木工のヘロン?...
2010/05/23(日) 01:23:37 | 「つ」な関西人の観察日記

▲PageTop

 | HOME | 
