05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

cafe Banda

2007.10.25 (Thu)

こんばんは。

今回ご紹介するのは、小高い丘の上のカフェです。
ちょっとした見晴らしが楽しめますよ。

では、どうぞ。


cafe Banda
東京都渋谷区神山町41-3(地図
03-3467-5105
11:45~24:00
定休日:?
http://banda.2mix.net/

BGM:民族音楽からレゲエから様々
Parking:坂を下りて通り沿いにコインPがあります(地図

週末の土曜日、洗濯やら掃除やらを済ませて、全く行った事のない代々木八幡近辺へと
お昼ごはんを食べに行ってきました。
地図を頼りに行ったんですけど、少々迷いました。急な坂がある事は知っていたので、
その傍まで辿り着き、見上げるとピンク色の外壁が。
IMG_1420.jpg


急な坂を上りきると到着、その距離約30メートル。
結構入り口は細身です。とてもお店の入り口って感じがしません。
それより傍らの黒板には・・・
IMG_1421.jpg
あっ、ランチがあるぞ!

休日でもランチをやってるのは、ホント嬉しいです。こういうトコ、もっと増えないかな。

店内は1階と2階の構成、1階の席に通されたので、2階の様子は分かりませんが、
1階は3人掛けのソファ席が2つ、2掛けのソファ席が3つくらいです。コンパクトな
店内ですね。ソファは体が沈みこみそうな柔らかさなので、寛いでるうちに寝ちゃいそう。
IMG_1413.jpg  IMG_1412.jpg


今回注文したのはホリデーランチ「香菜入り挽き肉温玉のせごはん」。これにクラムチャウ
ダーのうようなスープとカフェラテ、デザートです。

スープは小さい豆が入ってて、食べるスープって感じ。カップが小さいので、あっという間に
飲んでしまいました。もっと飲みたかったな。
IMG_1411.jpg


そしてメインの登場。
IMG_1414.jpg
カフェのゴハンなので、量は少なめ。なのでゆっくりゆっくり食べて、お腹を膨らませました。
温玉をくずすととてもマイルドな味になります。香菜の香りも中和される感じです。

食後のカフェラテと、豆乳ホイップのケーキ。
IMG_1417.jpg  IMG_1416.jpg
豆乳ホイップが初めてだったので、美味しくてびっくりでした。豆の味が濃いです。

店内は女性のお客様ばかり。それぞれ会話を楽しんでいます。
1人で訪れた私はひたすら読書。でも気持ちの良いソファのおかげで、十分楽しめました。

店内の空きスペースはレンタルギャラリーになっているようです。この日もクライアント
と思しき人が、作品をディスプレイしに来ていました。
IMG_1418.jpg


代々木公園でちょっと遊んだ後、散歩がてら喉の渇きを潤しに行ってみてはいかがでしょうか?




02:22  |  渋谷・代官山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/56-078af086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
