04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スーベニール

2009.11.30 (Mon)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に行ったお店の再訪記事です。
いつもお世話になっているお茶屋さん。話をしたくなるとつい行ってしまう、そんな魅力を
持ったお店です。

では、どうぞ。

スーベニール
神奈川県藤沢市片瀬3-4-48(地図
     ↑
今年の夏に厚木から移転しました。
0466-28-1888
10:00~18:00
定休日:水曜・木曜
mixiをおやりの方は、コミュがございます。
Parking:1台分

LON CAFEを出て、この日の最終目的地がこちらのお茶屋さんです。
ブランクはありますが、10年以上のお付き合いをして頂いている紅茶・日本茶・中国茶の
お店です。喫茶スペースも併設しています。

上にも書きましたが、何かあるとオーナーに話を聞いてもらいに伺っています。人当たりの
良いオーナーさんで、私にとって癒し系なんです。

厚木から藤沢に移転してから初めての訪問になるので、道に迷いながら、細い通りを
通ってようやく到着しました。
さすがにお店に入った時は、オーナーさん、驚かれてましたが・・・(平日だったし、アクシデント
の直後だったので)

移転したお店はご自宅の一部を改装して使用しており、まだ手を加えるとの事でした。
現在では大分工事も終了しているようです。

     スーベニール002

スーベニール004

今回頂いたのはプーアール茶。こちらで頂くお茶は、どれも外れが全くありません。

スーベニール005

何杯もおかわり・・・、のはずでしたが、お喋りに夢中で、あまり飲めませんでした(笑)

いろいろ相談にのってもらって、本当に有難いオーナー。都合のいい時ばかり訪問して、
申し訳ないです。
たまには良いニュースを持って訪問したいところですが、今のところはなさそうかな(苦笑)

でも、また近々伺いたいと思います。

PS:物販もやってますので、分かりにくい場所にありますがオススメですよ。

19:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/554-80e7540b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
