05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

Cafe & Dining SLOW

2009.10.29 (Thu)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事です。
滅多に行く事ができない昼間に行ってきました。

では、どうぞ。

Cafe & Dining SLOW
詳細はコチラ

ちょっとアクシデントがありまして、昼間に野田方面に行く用事が出来ました。

行く時間をランチ時間帯にして、いつものSLOWに行ってきました。

ランチで利用は久々でした。ちょうどど真ん中に伺ったので、大盛況でした。
リーズナブルで、美味しいですもんね。

ランチはいろんなバリエーションがあるので、いつも迷ってしまいます。
そんなこの日注文したのは、今までに食べた事のないパスタランチをチョイス。
今日のパスタは『たっぷり野菜のラタトゥーユ風パスタ』です。これにドリンク、サラダ、
スープ、デザートが付いてきます。いつもどおりコーヒーを付けて頂きました。

   SLOW10002.jpg

後の予定があったので、先にドリンクを出して頂いて・・・。

パスタの登場です

     SLOW10005.jpg

どこのカフェでパスタを食べても絶対量的に満足しないのですが、コチラは違います。
たっぷりあるんですよ。そしてその名のとおり野菜がたっぷり入ってるんです。

サラダもスープもデザートも付いて超オトクです。

    SLOW10007.jpg

最近このフォークが気に入ってます。

この日は食事をしてすぐにお店を後にしてしまいましたが、この2日後にまたコチラの
カフェでランチを頂きました。

その記事はまた後日・・・。

SLOW関係者様向け画像です。

使えそうでしたら拾ってって下さい。

SLOW11003.jpg

     SLOW11001.jpg

スポンサーサイト
19:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

「ぼくのレストラン」のご案内

かず様

突然のご連絡にて失礼致します。
ブログを大変楽しく読ませていただいております。

誠に勝手ながら、食べ歩きを中心としたブログを書いていらっしゃる方の中からこれはと思う方を選ばせていただき、お誘いさせていただいております。

実は、10月28日、弊社にて位置情報と飲食店の情報を活用した携帯電話向けのゲーム「ぼくのレストラン」をスタート致しました。

当ゲームはレストランを携帯電話の中で経営するゲームで、実際に食べ歩きをしながら楽しむ「食べ歩きがもっとしたくなる」ゲームというコンセプトのものです。つまり、「食べることが大好き」、「食べ歩きが大好き」なユーザー様を中心としてサービス展開を行う予定です。

今回お誘いしているのは、このサービスの中でブログの記事を直接掲載する機能(全文を読む際は元のブログにリンクいたします)と、自身のレストランの様子をリアルタイムに配信できるブログパーツを開発いたしましたので、是非ご利用いただければと思っております。

ぜひ、ゲームの有利な展開と、新しいブログへの閲覧者の獲得に向けて、「ぼくのレストラン」にご参加、ご登録ください。そして、「ぼくのレストラン」ブームの先駆けになりませんか。詳しくは下記URLをご参照下さい。

ご参加いただける際は、お手数かけますが下記連絡先へご一報頂くか、URL先でのご登録作業のほどよろしくお願い致します。折り返し弊社担当よりご連絡させていただきます。

それでは、ご連絡お待ちしております。
ブロガー様限定詳細説明URLはコチラ http://bkrs.jp/blogger/index?code=373

■お問い合わせはこちら
株式会社シンフォニー(Synphonie)
「ぼくのレストラン」ブログ担当 大谷 直之
〒102-0084 東京都千代田区二番町3-10白揚ビル5F
TEL:03-4590-6470
E-mail: blogger@synphonie.com

ご連絡遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。

ゲームや企画内容、拝見致しました。
今少々仕事が立て込んでおりますが、
私で宜しければ、協力させて頂きます。

後日メールさせて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。
「ぼくのレストラン」ブログ担当 大谷様 |  2009.11.03(火) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/547-55302175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。