09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Tea Room

2009.10.16 (Fri)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事です。
前回も丁度同じ時期に行ったようです。やっぱり外で飲むお茶は最高です。

では、どうぞ。

Tea Room
詳細はコチラ

竹林カフェでご一緒してたOchiさん達と茶房糸屋で別れ、く~さん夫妻と向かったのは
こちら、Tea Roomです。土日しか営業していないお店で、こちらのカフェは駅からも
離れている事から、訪問をオススメしました。陽気もとても良かったですしね
茶房糸屋からはのんびり走っても20分くらいのドライブ。

前のブログ記事を見ると丁度同じ時期くらいに行ったようです。その日もちょうど天気が良くて
最高のティータイムでした。

さて、今回は・・・。

駐車場、ほぼ満車です(笑)

そして車を停めて車外に出ると、すでに賑やかな人の声声声・・・

この日は満員御礼でした

ここまで来たからには引き返すわけにも行きません。名前を記入している時に衝撃の事実。

『スコーンもケーキも売り切れてしまいました』のお言葉

あちゃ~、でもこの際仕方なしです。お茶だけでも頂くことに。

待ってる間、少々撮影。綺麗な写真はコチラをご覧下さい。

私のはちょっとだけ・・・。

Tea Room013

    Tea Room016

Tea Room004

写真の色味が違うのは、結構長居をしたからです(笑) それぐらい居心地が良いんですよ。

さてドリンクしか選択肢がないので、厳選して・・・。ハーブティーなるものを頼んでみました。
正式名称はもっちゃんとしていたのですが、失念・・・。

Tea Room010

く~さんご主人はアイスの方を頼んでいました。

    Tea Room011

私のお茶、なんというか砂糖は入ってないけど甘い、そしてほんのりバニラの香りが
してた感じです。初めての飲むタイプのお茶。本当にお茶って色んな種類があるんですね。

のんびりしていたら、少々風が冷たくなってきました。それを感じてかお客様も1組2組と
帰っていきます。ほどなくして、殆どがお帰りになりました。

私達も帰ろうと、おトイレに行く時に見たものは、大量の洗い物。相当忙しかったんですね、
お疲れ様です。

すっかり夕暮れになり、お会計を済ませて、帰路につきました。スコーンもケーキも
食べられずにく~さん夫妻には申し訳ないことをしてしまいましたが、またリベンジという
ことで・・・。

    Tea Room019


都内に着く前にファミレスでゴハンを食べて帰りました。久々に『びっくりドンキー』で
うっかりいつもみたいにチーズカリーバーグディッシュを頼んでしまうトコでした。

どんだけカレー好きやねんと・・・

14:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おはようございます★

びっくりドンキー、かなり好きなので
久しぶりに行けて良かったです♪
でも、あのカリーバーグディッシュは
美味しいんですよねv-271
あの組み合わせはかなり幸せになります!

おっと話が逸れましたが
スコーンリベンジ、またお付き合い出来たらと思いますm(__)m
私たちの用事が片付いたらまた是非是非巡りましょうね~。
ありがとうございます♪
く~ |  2009.10.18(日) 07:49 | URL |  【編集】

こんばんは~。

カフェ好きな達って、ファミレスとか行かない
んじゃないかって考えていたので、ちょっと
嬉しいです、あははi-229

またスコーンは次回のお楽しみということで♪
いろいろお腹が大変な事になったようですが
回復に向かってるようでなによりです。
忙しい時期突入ですが、平日の夜とかは、ご夫妻に元気が
あれば、例の場所でビールでも・・・。
すっかり秋が深まっちゃってますが・・・i-229
く~さん |  2009.10.18(日) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/542-0dea3ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
