10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ANALOG

2009.07.20 (Mon)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、便利な駅近カフェ。
2年近くブログをやっていますが、初めて恵比寿のカフェに行ってきました。

では、どうぞ。

ANALOG
東京都渋谷区恵比寿南1-8-3 東亜恵比寿ビル4F(地図
03-3760-0955
12:00~24:00
定休日:日曜日
http://www.atticroom.jp/
BGM:カフェミュージック
Parking:近くにコインパーキングが沢山あります

かりん☆さんとカレーを食べた後、恵比寿に移動してお茶したのが、コチラ『ANALOG』です。
場所は恵比寿の駅から歩いて2~3分。渋谷は通勤で毎日使っているのですが、恵比寿
は全く使いません。お店の選択をお任せ頂いたので、たくさんカフェがある中で、
かりん☆さんが行った事なさそうで、帰るのも便利なこちらにしたんです。
よくよく聞いたら、すでに訪問済みだったようで・・・ 申し訳なかったです

お店のあるビル、いわゆる雑居ビルなので、なかなかの趣が楽しめます(笑)

   アナログ010

↑だけ見た感じでは分かりませんが(笑)
階段を登っていくと、気になる光景が見られます。チラ見禁止です 詳しくは
実際行ってみて下さい

そして店内へ。好きな席へ・・・。と思ったのですが、ほぼ満席で、入り口玄関に1番近い
席しか空いてなかったので、そちらへ。
なので残念ながら、お店の全貌は把握できませんでした。
コンクリむき出しの店内と、大ぶりのソファ。カフェとして定番の造りといった感じかな。

アナログ008

    アナログ009

さて注文。ホットコーヒーと、レアチーズケーキ(果物のソースが入ってましたが失念)。
かりん☆さんが、アイスコーヒーとさくらんぼののにゃらら(これまた失念

    アナログ001-2

店内やや暗めの照明でしたので、ノイズが目立ってしまい、すみません。
ドリンクのあと、すぐに甘いものも出てきました。

アナログ003

アナログ007

どれもとても美味しかったです。が、お喋りに夢中になってしまい、食べ始めたのが、大分
時間が経ってからでしたので、すっかりぬるくなってしまいました
やっとぱり温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに食さないとダメですね(笑)

写真の話やブログの話、友達の話などを時間が経つのも忘れ、いろいろお話しました。
ウィークデーということもあり、早めの時間に切り上げましたが、店員さんの応対も
とても良くて、本当に充実した時間を過ごすことができました。

また近いうちにご一緒できれば、と思います。

ごちそうさまでした

23:11  |  渋谷・代官山  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

恵比寿のカフェは初だったんですか!
私は、結構行ってますね・・・東京で一番行っているエリアかもしれません。
アナログは駅近だし、使い勝手が良いお店ですよね。
私はスイーツはいただかなかったのですが、結構おいしそう~。
今度はスイーツを食べに行ってみます。
Leene |  2009.07.22(水) 10:37 | URL |  【編集】

アナログは中も広くていいですよね~♪
かりん☆さんご注文のパフェ(…かな?)の写真がステキ!
おいしそうですね~♪

あたしもランチでしか利用してなかったので、今度はお茶しに行きたいです!

P.S. 同ビルのお店、びっくりですよね!
「恵比寿ってスゴイなー」って感じたのをよく覚えていますw
kei |  2009.07.23(木) 09:19 | URL |  【編集】

こんばんは~。

そうなんです、恵比寿は全くお初の地なんですよー。
いわゆる山手線ラインはあまり使ったことないんです。
本当は最も行きたいエリアの1つだったんですけど、
私的に敷居が高かったんです(何故か・・・)

甘いもの、なかなか美味しかったですよ!
話に夢中になってしまい、ぬるくなっちゃったんですが、
冷たいうちに食べたらもっと美味しかったと思います。
こうなるとランチも気になるので、次回恵比寿に行ったら
絶対行ってみよ~v-107
Leeneさん |  2009.07.24(金) 00:25 | URL |  【編集】

こんばんは~。

こちらのお店、やっぱ中は広いんですか!?
残念ながら今回は満席一歩手前で、1番手前の
席しか空いてなかったので、店内入って3歩くらいしか
進むことができず、どんな全貌かも分からず仕舞いでしたi-241

写真、お褒め頂きありがとうございます。
秘密兵器を使ったんですが、どうも上手く
いかないようですi-181
でも褒められると励みになりますね~。
また頑張ろーi-86
keiさん |  2009.07.24(金) 00:31 | URL |  【編集】

こんばんは☆

あら!かずさんが恵比寿カフェ初めてとは意外でした~。
確かに入口側の席だと、奥の席の全貌までは明らかに出来ないですよね。
奥は個人的にお勧めですよ☆

写真を見て思ったのですが、カメラ変えましたか?v-391
縦と横のサイズ比がいつもと違うのと
最後の写真が良い感じ!と思っていたのですよ~。
く~ |  2009.07.24(金) 22:28 | URL |  【編集】

縦横比i-197i-197i-198(笑)

さすがく~さんよく分かってらっしゃるi-229
正解はmixiの私のプロフに書いてありますi-68
基本説明書をちゃんと読む人なんですが、
そんな暇がないまま、出かけちゃったりしています。
最後の写真ももっとシャープに写るハズだった
んですけど・・・i-229
く~さん |  2009.07.26(日) 07:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/516-a6f30f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
