09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かれーの店うどん

2009.07.19 (Sun)

おはようございます。

旅行編の記事が終了したばかりですが、今回ご紹介する東京のお店はカフェではありません。
前からとっても気になっていた、スープカレーのお店です。
あまりの美味しさに、画像は少なめとなっております(笑)

では、どうぞ。

かれーの店うどん
東京都品川区西五反田2-31-5(地図)
03-5434-2308
11:30~15:00
17:00~21:00
定休日:日曜・祝日と、年1回の修行の旅
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
BGM:なんか民族音楽
Parking:すみません、次回までに探しておきます

笹塚にある仲良くして頂いている某カフェで、カレーブロガーさんと間違えられるくらい
カレーが好きな私(知識は全くありませんが)。
今回はかねてより『ご一緒しましょう』と言いつつ、なかなか実現できずにいたかりん☆さんと
一緒にずーっと気になっていた『うどん』さんに訪問してきました。

場所は五反田、駅からのんびり歩いて5分くらいでしょうか。表通りではないので、車の
とおりも少なくて、夜は余計にひっそりとしております。

お久しぶりの再会に、色々話をしつつ、あっという間にお店に到着しました。
イメージどおりの店先です(笑)

     かれーの店 うどん001

カレーポット(?)のアンニュイな絵が素敵です
スープカレーのお店ですが、欧風のカレーもラインナップされていますよ。

     かれーの店 うどん005

かりんさんが足しげく通うのは、季節のスープカレーが特に秀逸だそうで、勿論私も
それをお願いしました。
今頂ける季節のスープカレーは『夏の夜カレー(夏野菜が入った夜すーぷ)』です。

お喋りをしつつ、待っていると・・・。

かれーの店 うどん003

登場です!

なんか美味しさを表現できてない、平凡な写真ですが・・・。
具材はピーマンや茄子など夏の野菜が大きくカットされ、しかも沢山入っています。
その他に柔らかい鶏肉なども入っていますが、綺麗な写真で、詳細な具材は
かりんさ☆さんのブログでご確認下さい

お味の方は、程よい辛さで、本当に美味しかったです。カレー好きな人は是非とも
お試しあれ。

ちなみに・・・。

かれーの店 うどん004

↑のような状態で提供されますが、カレーはご飯にかけずに、カレーだけすくって食べ、
ご飯はご飯だけで食べるスタイルです。確かにその方がカレーの味わいが十分に堪能
できますもんね。

あまりに美味しくておかわりしたくなるくらい満足のカレー。
我が家からはちょっと遠いですが、また絶対行きたいお店です、ごちそうさまでした

この後恵比寿に移動しました。次回はちゃんとカフェの記事です

08:58  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

大好きです(笑)

ようやく実現したカレーツアー。
梅雨明け後にピッタリのカレーでしたよね。
是非次回は優しくないを試して欲しいです。
かりん☆ |  2009.07.24(金) 07:57 | URL |  【編集】

おはようございます!

いや~、やっぱり夏はカレーですね。
夏バテはあまりしないほうですが、
それでも食欲はちょっと落ちちゃいます。
でもこちらのカレーなら、余裕で大盛りを
頂けそうですv-374

次回『やさしくない』の時も絶対お付き合い
下さいませv-421
かりん☆さん |  2009.07.26(日) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/515-028a7f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
