04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

HATTIFNATT (吉祥寺店)

2009.05.30 (Sat)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、可愛さ満点女子ウケする事間違いなしのカフェ。
待望の吉祥寺出店です。

では、どうぞ。


HATTIFNATT (吉祥寺店)
住所、その他がオープンになっていないような感じです。
コチラでご確認下さい。
ちなみに場所はこの辺
BGM:洋楽のアンニュイなテンポのカバー(どんなだ?)
Parking:見つかったのはココ

先日Ochiさんく~さん夫妻とお会いしたmellow cafeの後にお邪魔したのが
高円寺の大人気カフェの吉祥寺店、ハティフ吉祥寺です。
Ochiさんも行った事がなかったらしく、ご提案頂き向かったのです。
コチラ、私1人ではたぶん行けないので、ナイス選択です

さて吉祥寺の北口をひたすら西荻窪方面へ・・・。
そして、広い通りに出ると、そこにお店はあります。
HATTIFNATT (吉祥寺店)001

高円寺のお店とそっくりな造りですね。相変わらずちっさい玄関です(笑)
たいていの男性なら、かがまないとドアをくぐる事はできません。

さて、靴を脱いで店内へ。お店の中は広いですが、高さがあまりありません。
かがみつつ進んで、4人席に座りました。
女子率、カップル率異常に高し! この機会に来れて良かった

  HATTIFNATT (吉祥寺店)004

そして今回は甘いものを頂いてみました。皆さんのブログでどれを頼んでも美味しいと
評判だったので、期待大です。

私が頂いたのは手前のカボチャのモンブランです。他のどれもスゴク美味しそうです。

HATTIFNATT (吉祥寺店)007

評判どおりとても美味しいケーキでした。ザクザクっとした生地の歯ごたえも良い塩梅。
ケーキとしての美味しさだけでなく、見た目も歯ごたえも楽しめる逸品でした。

そして頼んだドリンクがほんわかカフェラテ。女の子仕様で出てきました

  HATTIFNATT (吉祥寺店)008

まつ毛がポイントなのかな?器も大きくて、満足度が高かったです。

この後もカフェ談義に話が咲き、あっという間の時間でした。
今回ご一緒した人達は、とにかくカフェに関するアンテナが高い高い
私なんか、その後をなぞってるだけなので、ちょっと申し訳ないなぁって思います
でも今後も参考にさせ下さいね。今回は有難うございました



スポンサーサイト
17:30  |  吉祥寺  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/492-2ad66b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。