10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Paul Bassett (新宿店)

2009.05.05 (Tue)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、リーズナブルな値段で秀逸のデザインラテが楽しめるお店。
お客様の多さがその評判を物語っております。

では、どうぞ。


Paul Bassett (新宿店)
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F(地図
03-5324-5091
7:30~20:30(平日)
7:30~20:00(土曜)
9:00~19:00(日曜・祝日)
定休日:不定休
http://www.paulbassett.jp
BGM:賑やかすぎて聴こえませんでした
Parking:たしか地下駐車場があります

念願の靴を購入して、時間は15時半。せっかくだからお茶を飲んで帰ろうと思い、
向かったのは西新宿。以前銀座あったお店を新宿に移したというPaul Bassettです。

   Paul Bassett006

たいして広くない野村ビルの地下ですが、ちょっとウロウロしてしまいました・・・。
こちらのお店はカウンターで注文・会計を済ませ、ドリンク等を持って席につくという
ワンウェイサービスです。この日はとにかくお客様がいっぱいで、オーダーするのも
ままならない状態でした。

そんな合間をぬって、ちょっぴり風景を・・・。

Paul Bassett001

 Paul Bassett003

   Paul Bassett002

店内とっても広いです。たぶん同系列と思われるお隣りのイタリアンと合わせると50席
以上あるんじゃないでしょうか。

さてようやくオーダーまで辿り着きました。レギュラーサイズのカフェラテと、チョコレートを
オーダー。このチョコレート、銀座では沢山種類があったんですけど、こちらでは1種類
だけのようでした。辻口氏とのコラボは解消したんですね。

素晴らしいパフォーマンスのラテをトレーに載せ、席につきました。たまたま1人用の
ソファが空いていたのでラッキーでした。

   Paul Bassett005

チョコは↓な感じ・・・
   Paul Bassett004

ソーサーにのってきましたよ(笑)

それはいいとして、ラテの味は文句なしでした。フワフワの泡と程よい苦味。十分満足です。
チョコレートはかなり甘さ控えめ。わたくしココのチョコレート初めてだったんですけど、
かなり有名なのかな?

こちらはサンドイッチなどの軽食もやっていて、エスプレッソと一緒に楽しんでいる外国の方
もいらっしゃいました。なんかサマになっててカッコ良かったです。

一休みした後、友人へのお土産用に豆を挽いてもらい、購入。
良い香りを漂わせながら、中野坂上まで歩いて、家路につきました。
結構歩いたつもりですが、まだまだ運動不足は解消されないようです。
メタボは関係なさそうですが、老化現象が不安な今日この頃です・・・。


18:01  |  新宿  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ふふふ(≧ω≦)
ここで先ほどお茶してました。
カプチーノのアートを今日はいろいろ選べるようでロゼッタとハートにしました☆

かずさんが召し上がったチョコは、実は食べたことありますよ~。
銀座のカフェブレアにて販売していて、購入しましたが
大好きなチョコなんですよ~。
く~ |  2009.05.09(土) 15:10 | URL |  【編集】

こんにちは。

早めにお掃除終わったみたいですね~、お疲れ様でした。

私が行った時も頼めば好きな絵柄にしてくれたっぽい
感じでしたよ~。私の前に頼んでた男の子が
ハートにしてもらって、はしゃいでました(笑)

カフェブレアですか~、知らなかったです!
あそこまでビターなチョコレートって食べた事
なかったので(あまりお菓子を食べない人なので)、
新鮮でしたi-228
く~さん |  2009.05.10(日) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/484-d12cb85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
