10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Lovers Rock Cafe

2009.05.03 (Sun)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、賑やかに過ごせる元気なカフェ。
お昼時は待ちのお客様もでる人気店です。

では、どうぞ。


Lovers Rock Cafe
東京都新宿区新宿3-10-10 要会館ビル3F(地図
03-5919-3373
11:30~24:00
定休日:不定休
http://www.loversrockcafe.com/
BGM:ロック
Parking:ココ

職場が変わって4ヶ月。以前よりもはるかに歩く距離が増えたため、革靴が傷むのが
早くなりました。今履いているのも大分くたびれてきたので、新しい靴を買いに新宿へ。
お目当てのものは他店にあるとの事だったので、注文して回送してもらっている間に
ランチに。

そこで今回訪問したのが、Lovers Rock Cafeです。ずっと前から行きたいと
思ってたのですが、少々行くのには不便な場所にあったので、叶いませんでした。
今回は時間が結構あったので、ココだけじゃなく、他のカフェにも訪問してみました。
その第1回です。

場所は新宿3丁目なんですね。周りは結構飲み屋さんが沢山あるような感じです。
昼間でしたので、賑やかな雰囲気はありませんでしたが、お昼時に歩いたので、
土曜出勤の人達が結構歩いていました。

   Lovers Rock Cafe008

さて、お店の中へ。もぅ店内はすごい活気に満ち溢れていました。席も殆ど空いてなくて
かろうじて1席だけ空いてた席に座らせてもらいました。
隣りの席との間がタイトに作られているので、周りを見渡す事は出来ませんでした。
そんな中、許可を頂いて私からみて正面だけ1枚。

Lovers Rock Cafe002

うーん、これじゃぁよく分からないですよね・・・
きれいな写真はコチラコチラでどうぞ。

さて両サイドの煙攻撃に耐えながら、頂いた今回のランチはももちろんカレー
準備が万端なのでしょうか、驚くほど早く出てきました

Lovers Rock Cafe003

   Lovers Rock Cafe004

ちょっと中途半端な写真ですが、『スープも付いてきます』ってのが言いたかったんです

カレーのお味。スゴク美味しかったです。おうち系ともちょっと違うカレーで、最初は
甘いかなって感じるんですけど、後味がしっかり辛くて、やみつきになりそうな感じ。
普通盛りにしましたが、わりと量はあるほうじゃないかと思います。

そしてランチにはドリンクも付いて来ますよ。もちろんホットコーヒーで・・・。

   Lovers Rock Cafe006

ゆっくり本でも、と思って入ったんですけど、お客様がひっきりなしで、びしっとリクルート
スーツに身をかためた女の子が、カウンターでもいいからって店員さんにお願いして
いるのを見て可哀そうになり、すぐにおいとましました。

お会計を済ませてドアを開けたら、なんと2組も待ってる方がいらっしゃいました。
昼時とはいえ、スゴイ人気店なんですね。次回はもうちょっと時間をずらして伺いたいと
思います。

ごちそうさまでした


         Lovers Rock Cafe007-2

16:39  |  新宿  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おおーe-267
ついに行かれたんですね、LRC。

ホント新宿の代表的なカフェだから、土日はめっちゃくちゃ混むんですよねーi-181
お向かいの2ndもこないだ行ってきたんですけど、こちらも大人気でしたi-197

かずさんが行かれた2軒目のカフェはもしかして…?
楽しみにしていまーす☆
kei |  2009.05.04(月) 11:11 | URL |  【編集】

こんにちは~i-1

そうです、ようやく行って来れましたLRC。
年代的には20代前半のお客様が多いみたいで
ちょっと横を見ると隣の人が間近だったので
まったくお店の印象が分からないまま出てきて
しまいましたw
また、正面に2ndがあるのを忘れてて・・・i-195
知ってたら行ってたんですけどね~。

そしてkeiさんの想像どおり、2軒目はdecaでしたv-357
こちらもなかなか良かったですv-426
keiさん |  2009.05.04(月) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/482-9013d694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
