10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

unmarble

2009.05.01 (Fri)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、自慢のフレッシュジュースと、ひねりの効いたフードが
自慢のカフェ。
平日の夜でも特に女性のお客様でいっぱいでした。

では、どうぞ。


unmarble
東京都渋谷区神宮前4-5-12(地図
03-5474-3373
11:30~24:00
定休日:不定休
http://www.unmarble.jp/
BGM:カフェミュージック
駐車場:近くに結構ありますが・・・(地図

ちょっとした打ち合わせの為に場所の選択を任されたので、表参道で近辺でお店検索。
どこにしようかと思った挙句、思い立ったのが、今回のunmarbleです。近くのLOTUSや
ストアとかは行きましたが、コチラは初めて。で、その打ち合わせの前にちょっと下見
しに行ってきました。

周りはカフェだけではなく、飲み屋も豚カツ屋もある飲食激戦区。unmarbleは岡山を
本社に持つアパレル会社で、こちらは初の東京出店。勝負に出たって感じなのかな?

そんなコチラのカフェですが、夜は電球とかのおかげで明るくお出迎えです。
unmarble010.jpg

さてお店の中へ。店内は奥にソファ席と2人掛けのテーブル席、手前左手にも2人がけの
席があります。左手は木製の椅子。正面はちょっとソファっぽい1人用の椅子となって
います。今回私は左手の席へ・・・。

今回は周りにお客様が沢山いらっしゃったので、お店の写真はありません。
ほの暗い感じはまさに夜のカフェって感じ。そして元々のコンセプトが『女性のための
モダンなフードカフェ』との事です。どうりで女子率が高いワケで・・・

さて今回頂いたご飯は、夜ご飯セットです。こういうメニューがあるのは嬉しいなぁ。
で、メニューの内容は、肉味噌・おくら・納豆のあっさりおろしパスタです。これにサラダと
ドリンクが付いてきます。今回は更に300円足して本日のスペシャルスイーツを付けちゃい
ました

ますはサラダの登場・・・。
unmarble003.jpg

四角い器ですが、結構深さがありましたので、セットで付いてくるサラダとしては満足できる
量じゃないかと思います。

そしてパスタ・・・。
   unmarble005.jpg

この写真を撮るときにアクシデントが・・・。パスタに寄った時にちょっと手元が狂って、
カメラを落としてしまいました 今回のパスタは納豆・・・。
世界広しと言えども糸をひいたカメラを使って撮影したのは私くらいのもんかと・・・
さらに不幸にもレンズにも付いてしまい、かなりブルーに。。。

ま、そんな事はいいとして、実際のお味はなかなかのものでした。納豆の存在がかなり
大きいので、やや肉味噌の味わいが控えめになってしまってましたが、パスタとしての
味付けも、大根おろしのさっぱり感も、そして量も十分満足できました

そして食後のコーヒー。
   unmarble006.jpg

お味の方はややライトな味わい、好みはもうちょっと濃い方が好きですけど、この後に
出てきたデザートのおかげで、味わいがやや濃いめに感じられるようになりました。

そのデザートは・・・。
   unmarble009.jpg

黒蜜がかかったバニラアイスです。ちょっと見では分かりませんが、コレかなりの量でした。
冷たいものは、歯が浮いてしまう私なので、食べきるのに苦労しました(笑)

この何日か後に再訪、別の食事を頂きましたが、ポテトフライとかはかなりの量ですし、
他に頼んだ料理もとても美味しかったです。

自慢のフレッシュジュースは頂きませんでしたが、料理の量もたっぷりありますので、
老若男女、誰が訪問しても満足できるお店ではないかと思います。

ごちそうさまでした


21:46  |  表参道・青山  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

# ちょいとつっこみ
ちょっっっ、そのフレッシュのロゴはウエシマ(http://www.ueshima.co.jp/ not UCC)のロゴですって(www

つ |  2009.05.02(土) 01:39 | URL |  【編集】

うわっ!!!
ホントだwwwww

ありがとう、つサマ。
さすがに晒し続けるのはこっ恥ずかしいので
ソッコー削除しましたw

まぁ、私のマニア度なんてそんなもんw
つ さん |  2009.05.02(土) 06:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/481-7416275c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
