03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HI SCORE Kitchen

2009.04.19 (Sun)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、店員同士が楽しく仕事してるのが、よく伝わる明るいカフェ。
お料理もハイスコアでしたよ

では、どうぞ。


HI SCORE Kitchen
東京都渋谷区桜丘町4-2 ジョイス渋谷3F(地図
03-3770-8145
11:00~23:30(日曜~水曜)
11:00~26:00(木曜・金曜・土曜)
定休日:不定休
BGM:カフェミュージック
Parking:コチラ

ちょっと前の話です。仕事で外出し、そのまま帰っていいくらいの時間になったので、
直帰させてもらい、そのついでにカフェのハシゴをしてきました。

場所は最近ちょくちょく歩くことの多い渋谷区桜ヶ丘。今回はHI SCORE Kitchenに
してみました。
細い道は一方通行ですが、裏道なのか、頻繁にタクシーやら営業車やらが通り抜けます。
夜は特に注意して下さい。

お店に到着、3階なので階段を上がっていくのですが、その下にはmarbleがあります。
さて店内ですが、まだ時間が早めだった事もあり、私以外にお客様はいらっしゃらなかった
です。
だいたい真ん中を境にちょっぴりお店の雰囲気が違う感じがします。
許可を頂いて、2枚だけ店内を。。。

   hi score kitchen001


hi score kitchen002

私が座ったのは手前側。後ろを振り向くと、いろんな雑誌が置かれていましたが、特に
赤ちゃん関係の本が多かったような気がしました。

さて今回オーダーしたのは、私の基本、カレーとコーヒーです。
hi score kitchen003

辛さが抑えられたカレーは誰でも安心して頂けます。そして玉ねぎがた沢山入っていました。
1番気に入ったのはお肉。ベーコンの角切りのようなお肉は、噛み締める程に味わいが
広がってとっても美味しかったです。

   hi score kitchen005

コーヒーも定番といった感じの味と香り。ゆっくりと頂きました。

店員さんはみんな仲良しのようで、笑顔が絶えない感じでした。
ちょっと羨ましいなぁと思った、この日の夜ご飯でした・・・(笑)


15:08  |  渋谷・代官山  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

3階~♪

おはようございます♪
おおっ!ここは間違えて2階にいってしまったお店(笑)。
カレーも美味しそうですしお店の雰囲気も良さそうですね♪
かりん☆ |  2009.04.20(月) 08:06 | URL |  【編集】

おお、埼京線ダービー(笑)キッチン。

昼のティータイムはしばらくお休み(って今も休みかな?)のようで、必然的にLaunchかDinning使いになるんですよね・・・。

一度土曜の午後の時間をはずしたときに行きましたが、それはもう、あっち側(意味明瞭)の席は独り占めでした。まぁ、目の前が埼京線ホームなので場合によっては晒し者になること必至なんですが・・・(^-^;;
# 当然波カフェです>ここ

つ |  2009.04.21(火) 07:53 | URL |  【編集】

こんにちは

そうそう、こちらは道路に面したトコもカフェなので
間違いやすいですよね(笑)
後から来たお客様は女子率100%でしたが、
明るい店内はとても居心地が良かったです。
お米も白米じゃないってところが、体に良さげででした。
かりん☆さん |  2009.04.23(木) 10:09 | URL |  【編集】

こんばんは~。

おぉ、やっぱり線路から近いんですか!?
あそこを歩いていると、電車が近いなーって
思ってたのですが。まさか窓際に座ると
そこまで近いとは・・・。

ここもやっぱりというか、波カフェなんですね。
それ以外にも野良電波、猛烈に飛んでそうですが・・・w
つ さん |  2009.04.23(木) 23:22 | URL |  【編集】

 はじめてカキコします、同じカフェ部員のMocaです。

 桜丘町にあるんですね。
 行きつけの美容院がコッチ方面なので
 美容院の際に行ってみようかなぁ…
Moca |  2009.05.07(木) 06:26 | URL |  【編集】

こんにちは

コメント有難うございます、嬉しいです

桜丘に行く機会があるならこちらのカフェは
結構オススメですよ
建物の一階じゃないぶんちょっぴり入りずらいので
入ってしまえばのんびりできると思いますよ~。
Mocaさん |  2009.05.08(金) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/478-53a906a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
