05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe & Dining SLOW

2009.04.18 (Sat)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事です。
普段店員さんとお話する事があまりないのですが、コチラは別。なんかちょっと暖かい
んです。

では、どうぞ。


Cafe & Dining SLOW
詳細はコチラ

マクロビの会があった翌日、仕事の都合で千葉県野田市へ。
カフェが豊富な柏市を隣にしながら、新規開拓せずに、相変わらずSLOWさんに
お邪魔しています。

そんな今回、パスタのメニューが増えたという事で、今回はパスタをチョイス。
春のデザートも揃ってたので、今回はデザートも頼んでみました。

まずはパスタボンゴレロッソ、バジルバターのせ。
SLOW7001.jpg

クリーム系のパスタよりもトマトのパスタが好きな私。相変わらずたっぷりな量で満足
できます。貝も沢山入ってましたよ。

で、今回コーヒーと一緒にオーダーしたのがコチラ↓
   SLOW7004.jpg

ワッフルです

イチゴのカットや盛り付けもとてもキレイで感動です。
SLOW7006.jpg

最初はしっかりした食べ心地ですが、そのうちアイスが程よく溶けて、ワッフルの歯ざわりを
和らげてくれます。2度美味しい感じです。

この日はいつもよりちょっとだけ長居をしたのですが、お客様もひっきりなしで、お店の方も
とても忙しそうでした。

今回もご馳走様でした


11:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/477-798d6558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
