04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1010 Noel Dr.

2009.03.17 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、カフェではありません、ごめんなさい。
このブログにしては珍しく、ハンバーガーのお店です。

では、どうぞ。


1010 Noel Dr.
東京都世田谷区用賀3-11-1(地図
03-5716-1010
11:00~21:00(L.O20:00)
定休日:月曜日
BGM:すいません、印象に残りませんでした。
Parking:何台も停められませんが、コチラ

大学からお付き合いのある、用賀在住の友人が、つい最近お引越し。
毎回手伝いに狩り出される私。超大物を運び終えて、食事をすることに。
ただこの日はカフェは全く考えてる余裕がなかったので、適当に見つけようと、車を
走らせました。

そこで見つかったのが、こちらのハンバーガー屋さん。
場所は用賀の駅からのんびり歩いて約10分。Y字に分かれる道すがらにきれいな
白いビルがあって、そこの1階(半地下?)にあります。
1010バーガー008-3

店内はオープンになった厨房と、それを囲むように8席分のカウンター。そして唯一
4人用のテーブル席が1つです。今回はカウンターが埋まっていたので、幸運にも
テーブル席を使わせて頂きました。

さて、引越しの作業もあるので、さくっと食べて・・・。
ということで、私はこの店の自信作テンテンバーガー、友人はベーコンチーズバーガーです。

注文を受けてから調理を開始するので、提供されるまでに少々時間がかかります。
お店のオーナーも『この店はファーストフードのお店ではない。』と言い切っているあたり、
コダワリが感じられます。

そして出てきました。
1010バーガー002-2

そして友人の。。。
1010バーガー006-2

こういうリッチなハンバーガー屋さんは初めてでしたので、どうやって食べていいかも
分からず。。。とりあえず挟んで、しっかり押さえて記念撮影してみました。
1010バーガー007-2

それにしても、名物のバーガーに茄子が入ってるのは、まぁ驚くまでもなかったのですが、
まさか味付けに味噌を使ってくるとはっ

   1010バーガー003-2

さてお味の方は、しっかりしたお肉で、ソースも美味しいし、野菜もフレッシュ。確かに
ファーストフードのバーガーとは一線を画す味わいでした。
ただ、欲を言えば、チョビッとでもポテトが付いていたらなぁ、って思ってしまいました。
(贅沢ですね)

こちらのお店ではテイクアウトのオーダーも受付けてくれるそうです。
次回機会があったら、テイクアウトで何個か買って、ちょっと歩いた所にある砧公園で
楽しみたい。

そう思ったリッチなハンバーガー屋さんです。


19:46  |  番外編  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/467-d31aa378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
