04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe & Dining SLOW

2009.03.15 (Sun)

こんにちは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事になります。
忙しさにかまげて更新が滞っておりますが、なんとこちらは2月に訪問したものでした。

では、どうぞ。


Cafe & Dining SLOW
詳細はコチラ

昔々大学生の頃、私は都内の大学に通っておりましたが、その時の同級生に誘われて
バスケを始めました。経験者が集って男女混合で活動しているサークルでしたが、その
コートが千葉県は流山にありました。2年間流山に通ったということもあって、松戸や
柏に住む友達も増えました。今でもたまに友達と会ったりすることもあるので、その時は
大好きなSLOWにお邪魔しています。

今回は用事を済ませて、夜ご飯を頂きに伺いました。

まずはファイヤーキングで頂くコーヒーです。
   SLOW6002.jpg

いつも土曜日の早い時間帯に伺うので、のんびりムードです。
SLOW6003.jpg

これからどんどんお客様が入って、賑やかな土曜の夜になる事を知るのは、もう少し先のお話。

今回お願いしたのは、期間限定韓国祭りメニューの中から、ビビンバ丼(目玉焼きのせ)です。
SLOW6004.jpg

スープも付いてきます!
   SLOW6005.jpg

ちょっと画像がダブってしまってごめんなさい。

目玉焼きからなにから、ぐちゃぐちゃに混ぜて頂きます。本当にこのお店はどれを頼んでも
とっても美味しい
付いてきたスープもちゃんと韓国風のもの。徹底してますね~。

我が家からは1時間半くらいかかってしまうお店ですが、それだけかけても通いたくなる、
私にはそんなお店です。



16:36  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/465-38732ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
