04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

202マーケット

2009.02.19 (Thu)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事になります。
仕事を持ち込んだので、えらく長居をしてしまいました・・・

では、どうぞ。


202マーケット
詳細はコチラ

今日は社外で朝からセミナーに参加。実はそんな余裕は全くなくて、社内で目処の
つかない仕事を片付けたかったのですが、仕方ありません。
でもどこかでその仕事を進めないと、納期に間に合わない。

仕事を自宅に持ち帰っても、持ち帰った事に満足してしまって、結局手をつけないまま
翌日出勤してしまう私(宿題をやらない子供なみw

でも今回はそんな事が許される状況ではないのは、重々承知。

で、どうするか?


















カフェですよ(何故w

昨日持ち帰った仕事をかばんに詰込み、セミナーに参加。
               ↓
セミナーから真っ直ぐ帰宅してしまうと、仕事はやらない。
               ↓
ならば、何処かで仕事をやるべき、且つご褒美的なものがある方がはかどりそう
               ↓
ちょっとスペースが欲しいので、(申し訳ないけど)4人用の席を快く使わせて頂けるお店。
               ↓
            202マーケット

お店に入るなり、カリモクのソファに腰を下ろし、書類を広げ、ブレンドをオーダー。
   2-18-202001.jpg

目標よりも1時間以上も早く、仕事を片付ける。その集中力を普段も使えと自分に
ツッコミながら、ご褒美のお食事タイム。

今回はネギとチャーシューの炒飯。
2-18-202003-2.jpg

もしゃもしゃとmixi片手に食事をしていると、オーナー氏に声をかけて頂く。

と、促されるままに、その場で立ち上がると、Ochiさんがパスタをもしゃもしゃと。。。
この後は男子カフェ部個別ミーティングと相成りました。

それにしても、オーナー氏がこのブログを見ていた事にオドロキ。

モット、ガンバリマス



00:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

昨日は臨時部活動、お疲れさまでした。
つか、仕事のジャマしちゃったみたいで、申し訳なかったです。
オーナー氏は、なにげにあちこちのブログをチェックしているようです。
気をつけてくださいw
Ochi |  2009.02.19(木) 23:05 | URL |  【編集】

先日は本当に有難うございました。

いえいえ、あの時は仕事はもう終わってたので、
食事と共に楽しい話が出来てよかったです。
また是非お願いします。

月末は例の場所でお会いしましょう!
Ochiさん |  2009.02.22(日) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/456-d29a9515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
