05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GARDEN CAFE

2009.02.10 (Tue)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、体に嬉しい味と香り。
オーガニックの食材に拘りのあるカフェ・・・と、リフレクソロジーのお店。
お客さん、ひっきりなしでした。

では、どうぞ。


GARDEN CAFE
東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル B1F~2F(地図
03-5775-7375
11:30~20:00
定休日:不定休
http://www.sincere-garden.com/index.html
BGM:柔らかいカフェミュージック
Parking:すいません、探し忘れましたので、近々探してきます。

先日ご紹介したKELを出て、電車に乗って表参道へ。この日は18時から美容院を
予約していたので、家に戻るわけにはいきません。ということで、カフェです

とはいっても事前調査を全くしていなかったので、迷わずに行けて、14時過ぎに行っても
写真を撮らせてもらえそうなお店を考えに考えて、コチラにしてみました。

駅から歩いて約5分。カフェの看板も路上に出されていますが、下の画像のようなビルを
目標にしたほうがもっと分かりやすいかもしれません。
GARDEN CAFE006-2

こちらのお店は1階と地下1階が足裏マッサージなどのリフレクソロジーのお店で、1階には
コスメなども販売されています。女性らしい感じのお店なので、男性1人ではちょっと入り
づらいかもしれませんね。

そして2階がカフェスペースとなっています。階段上がって窓際の席と、奥まった席が
あるようです。全部でどのくらいでしょうか。窓際席だけでも20席分くらいはありました。
わりと空いていたので、窓際の4人席を使わせて頂きました。
表参道からたった5分歩いただけで、喧騒を外れ、閑散とした青山通りが眺められます。
GARDEN CAFE005-2

了解を頂いて、迷惑にならないように、1枚だけ店内を撮らせて頂きました。
GARDEN CAFE004-2

4人用の席は木で出来たボックスシートです。勿論座布団ついてます(笑)

さて今回頂いたのは、デザートセットで、ほうれん草のプリンとカモミールティーです。
GARDEN CAFE001-2

        GARDEN CAFE003-2

プリンのお味は、まさにほうれん草です。イメージしてたのは、遠くの方でほうれん草の
風味がある程度なのかと思っていたのですが、正面からほうれん草でした(笑)
器が耐熱性か何かの器だったら、もっと良かったかもしれませんね。

そしてカモミールティーも美味しかったです。ワタクシ、こういう風にちゃんとカモミールティー
飲んだの初めてかもしれません(いつもはティーバック)

かなり時間に余裕のある私なのですが、カップルのお客様がひっきりなしに来店しては、
満席で残念がって帰る姿を見て、流石に申し訳なくなってしまい、席を立ちました。

カレーとかのメニューもあるので、機会があったら試してみたいと思います。


20:12  |  表参道・青山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/452-cca09d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
