09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KEL

2009.02.07 (Sat)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、スポーツを観戦しながらカフェタイム。
ディスプレイ上のスポーツではなくて、手を伸ばせば届きそうな位置で行われる
スポーツです。

では、どうぞ。


KEL
東京都江東区新砂1-10-5(地図
03-3647-3716
11:30~24:00(平日)
11:00~24:00(土曜)
11:00~22:00(日曜・祝日
定休日:月曜日
http://www.futsalcafe.net/
BGM:ハウス
Parking:500円で停められます。

とある日曜日、免許の更新をしに東陽町の試験場へ。以前はゴールドカードだった
のですが、しょーもない違反を2回もしてしまい、2時間も講習を受けるハメに・・・
その忍耐の時間が終わった後、自分を慰めにカフェへ(笑)

その試験場からのんびり歩いて10分。東陽町の駅からですと15分くらいかかるでしょうか。
周りはトラックとタクシーしか走らないんじゃないかって感じの所にそのお店はあります。
入り口がカフェ然としていないので、最初通り過ぎてしまいました。
外観は↓な感じです。
KEL006-2.jpg

実はこちらはフットサルを楽しむためのコートを有するスポーツクラブ?なのです。
行った時も当然のように激しく試合が行われていました。
上の写真のような入り口を入ると、まずはスポーツショップがありまして、その奥に
カフェのスペースがあります。とっても広い店内なのですが、椅子やテーブルの数は
少ないくらいで、かなり広めのスペースとなっております。
KEL001-2.jpg

   KEL002-2.jpg

窓際に座ると、フットサルの迫力が身近に感じられます。で、その窓際の席は多くの人が
座れるように6人(8人だったかな?)掛けの椅子とテーブルになっています。
練習などが終わってチームで一息つけるようになってました。

私が座ったのは壁際の4人で使えるソファ席。昼時真っ只中なのに、お客様が少ないのは
場所柄と、プレーしている人がいるからなんでしょうね。おかげ様で贅沢に使う事が
出来ました

さて、今回頼んだのは、日替わりランチのしょうが焼き定食?(もっと違う名前だったかも)
と、ホットコーヒーです。

先にコーヒーを出して頂きました。
KEL003-2.jpg

苦味がやや強めでしっかりした味わいのコーヒー。うん、好み

そしてしょうが焼きです。
KEL004-2.jpg

すいません玉ねぎが堂々と目の前にありますが、その奥にちゃんと豚肉がありますよ。

そして定食と言ってしまったのは↓コレ
KEL005-2.jpg

ご飯とお味噌汁です(笑)

特にしょうが焼きは当然として、味噌汁がとっても美味しかったです。出汁がしっかり
とってあって、最高でした
かなりお腹が空いていたので、ゆっくり食べてお腹を膨らましました

フットサルをやっていてカフェが好きな人ならば、夢のような場所ですね。
カフェも楽しめますが、フットサルが好きなんだけど、周りにやる人がいない・・・、なんて
人には仲間を増やせるきっかけがあるかもしれません。

興味のある人はまず行動

いかがですか?


23:13  |  23区その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/451-72353302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
