05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe & Dining SLOW 

2009.01.15 (Thu)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、以前に訪問したカフェの再訪記事です。
202と同じくらい再訪率の高いお店です。

では、どうぞ。


Cafe & Dining SLOW
詳細はコチラをご覧下さい。

なかなか訪問する事ができないから、近くに行ったら必ず立ち寄らせて頂いている
こちらのお店。

今回はランチメニューの中からパンケーキのランチにしてみました。
まずは、ファイヤーキングのカップでコーヒーを・・・。
   SLOW4001-2.jpg

そしてスープ。ワカメと玉ねぎのスープです。
   SLOW4002-2.jpg

たいていごはん時に伺うので、すっかり定食屋扱いになっちゃってますが、こちらでは
おつまみも種類豊富ですし、甘いものも結構本格的です。その話はまた次の機会に。。。

さて、パンケーキのプレートがやってきました。
SLOW4003-2.jpg

一切れが結構な大きさなので、十分満足できる量だと思います。
そしてサラダの他にスパム付きのスクランブルエッグが添えられていますが、これを目玉
焼きに変更する事もできます(2者択一です)。

せっかく寄って撮ったので、その分の画像をどうぞ。
SLOW4004-2.jpg

SLOW4005-2.jpg

こちらのセットにはデザートも付いてきます。
ローズなんちゃらー(詳細失念)のゼリーと、ヨーグルトです。
SLOW4007-2.jpg

こちらのお店で、この時ファイヤーキングのカップを購入しました。ジェダイDハンドルの
フラットボトムのタイプ。古いタイプのものでしたが状態も良く、しかも安く譲って頂いて
本当に嬉しかったです。

居心地の良い空間、食事、そして趣味の買い物。好きなものが盛りだくさんで、ますます
気に入ってしまったのでした。


19:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

きゃー!
ついに手に入れたんですね、ファイヤーキング!
しかもジェダイDのフラットとは…羨ましい!

とか言いつつ、あたしも先日入手してしまいました!
同じくジェダイのDハンドル☆(フラットではありませんが)
まずは定番から、ですよね!
次はプリントものを狙ってます♪
kei |  2009.01.15(木) 21:21 | URL |  【編集】

おぉ、keiさんも買っちゃいましたか
そう、最初はベーシックからですよ
私は次はターコイズを狙っております。
あの淡い水色が好きなんですよ~
そのうちお皿とかボウルとかを手に入れたいです
keiさん |  2009.01.18(日) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/443-bf25d5e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
