07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

202マーケット

2009.01.07 (Wed)

こんばんは。

今回ご紹介するお店は、新しく訪問したお店ではありません。
居心地の良い、いつ行っても満足度の高いお店。
今年初の訪問です。

では、どうぞ。


202マーケット
詳細はこちらをご覧下さい。

今までは仕事といえば22時以降に退社が当たり前の日々でしたが、環境が変わって
水曜日が定時退社日となりました。
これ幸いと思ってカフェ巡りをしようと思ってるのですが、意外と水曜日が休みのカフェが
多いんですよね。

そこで、今回はまだ年始のご挨拶をしていない、いつものお店『202マーケット』も
ご挨拶がてら、ご飯を食べに行ってきました。

途中寝過ごして、目的の場所を行ったり来たりしながらも、19時前には余裕で到着。
1人で行ったにも関わらず、まだ空いているのをいい事に、↓の4人席に陣取りました。
   1月7日003

早速顔見知りの店員さんと年始の挨拶を交わし、オーダーを決めます。
今回はペンネアラビアータの大盛りにしてみました。
そして出てきたのが↓コチラ。
   1月7日002

えっと、見た感じでは分かりにくいですが、かなりのボリュームです。正直最初は
食べきれないんじゃないかと思いました(いらぬ心配でしたがw)
量も味も大満足で、嬉々として食べていると・・・。



コチラの方登場w

水曜日ですし、なんとなくお会いできるんじゃないかと思ってたら、案の定でした
更なるサプライズもあり、談笑していると・・・。



コチラの方も来る

と仰るではありませんか

そして全員揃って、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ココのオーナーさんの新しいお店の話とかもいろいろ聞けたりして、本当に
楽しい時間でした。

去年は色々な事がありましたが、今年は良い年になりそうな予感がします。

良いお店は、良い出会いを連れてくるのかもしれませんね。



23:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ご一緒させていただき楽しい時間が過ごせました。
水曜日は定時退社になったのですね。
そういう日が一日でもあるとONとOFFの切り替えもできていいですね。

是非カフェにカレーにパフェに(笑)ご一緒させてください♪
かりん☆ |  2009.01.08(木) 20:41 | URL |  【編集】

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
もしかしたら誰かに遭遇するかもしれないとは思ってましたが、こんなに楽しい集いになるとは。
お互い、新しい職場での立ち上がりでタイヘンかもしれませんが、まったりとカフェ巡業していきましょう。
今年もよろしくです。
Ochi |  2009.01.08(木) 23:57 | URL |  【編集】

こんばんは。
本当にお会い出来て良かったです。
お土産、今朝頂きました。実はピエールエルメに
行った事はあるのに、初めて食べました(笑)
貴重な一品、有難うございました~
かりん☆さん |  2009.01.09(金) 19:45 | URL |  【編集】

いつもの場所に行けば、誰かに会えるかも。
これはとても嬉しいことですよね。まさに202は
それに相応しいお店だと思います。

Ochiさんには、いつも驚かされっぱなしですが、
この日が最も驚きました(笑)

今年も宜しくお願いします。SLOW、よかったら
ご一緒しますよ~。
Ochiさん |  2009.01.09(金) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/440-bd1055ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
