09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャンプ

2007.10.11 (Thu)

こんばんは。

今回はカフェの記事ではありません、ごめんなさい。

ゼルコバにパンを買いに行った目的の1つは、今回のキャンプに持っていくためでも
あります。
3連休の土日で、以前にも記事上げしたキャンプ場にまた行ってきました。

朝から天気も良く、過ごしやすい気候という事もあって、道路は朝から大渋滞。
首都圏近郊を離れるまでは、我慢。

朝6時ごろ出発して、目的地へは12時ごろの到着です。早速テントを張って
お昼ごはんです。

朝早かったこともあり、ちょっと休憩、4時ごろから夕食の支度です。大人数で
行くのであれば、いろいろ献立も考えるんですけど、2人なので、作るメニューは
カレーです(笑) シメジ、エリンギ、マッシュルームの入ったキノコカレー。
ひととおり出来上がったら、近くの温泉に。
帰ってきて、仕上げの煮込みです。そして出来上がったのが、
コレ↓
IMG_1384.jpg

25センチくらいの直径、13センチくらいの深さの鍋に、なみなみと入っています(笑)

そしてゼルコバのパン達(1例をあげると、バナナとクルミのパン)、夜ゴハンはこれで
終了です。水が大分多かったのかなぁ、辛さが全然足りませんでした^^;
IMG_1387.jpg


夜ともなると気温は1桁、真冬の格好でも結構寒いです。炭などの暖をとるものが
ないので、9時半ごろにはテントの中に・・・。

そして朝、コーヒーを飲みつつ食べるのは、夕べのカレー(笑)
IMG_1399.jpg

だんだん煮つまってきて、良い具合の欧風カレーになってきました。

そしてお昼兼夕方の食事は・・・カレー(笑)
オムレツとソーセージを焼いてみました。
IMG_1409.jpg


そんなワケでカレー三昧な食事でしたけど、のんびり出来て、やっぱりキャンプは楽しいです。
IMG_1401.jpg  IMG_1405.jpg  IMG_1406.jpg  IMG_1400.jpg




00:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは。

素朴な疑問なんですが・・・
かずさんはカレーじゃない時は何を食べてる
んですか?
カレーじゃないのって1週間に何食くらい?
私もカレー大好きです!
まさらっきょ |  2007.10.11(木) 01:22 | URL |  【編集】

まさらっきょ さん

こんばんは~。
あはは、確かにこのブログだと、ほぼ毎食カレー食べてる
感じがしますよねぇ(笑)
たぶんですけど、1週間に2~3回くらいだと思いますよ。
普段は朝は食べないんですけど、昼は弁当作って持参、
夜も極力自炊生活です。
結構健康的な生活なんですけど、それでも健康診断で
要精密検査になっちゃいます(笑)
かず |  2007.10.11(木) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/44-f8494cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
