09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

202マーケット

2008.12.31 (Wed)

こんばんは。

今年最後にご紹介するお店は、新たに訪問したお店ではなく、やっぱり馴染める
居心地の良いお店。
初のお昼の訪問で、ランチを頂きました。

では、どうぞ。


202マーケット
詳細はコチラをご覧下さい。

一昨日の話になります。いつもカフェ訪問に際してお世話になっているこちらの方
オーナーさんの今年最後のこちらのお店は29日と伺ったので、ご挨拶がてら食事を
しにいってみました。

今回は初のお昼の訪問。とは言っても色々と用事を済ませてから行ったので、15時
近くになってました。昼ごはんを摂ってなかったので、なんとしてもコチラのお店で
ランチを頂きたかったのです。ギリギリ間に合いました。

年末でお休みに入っている人が多いせいもあるのでしょう、店内はほぼ満席でした。
なんとか1人分の席を見つけて、メニューを確認。お肉のプレートランチをオーダー
しました。ドリンクと小さいデザートが付いてきます。ドリンクはホットコーヒーを
食後にお願いしました。

そして登場。
再訪001-2

結構大きめのお皿にいろいろなおかず。ちょっと見えにくいですが、ポテトサラダも
添えられていました。お肉はしっかりした噛み応え、そしてソースがたっぷりかかって
いるのですが、やさしい塩加減ですので、喉が渇くような事はありません。

そして食後のコーヒー。
   再訪004-2

いつものコーヒーですが、いつ行っても間違いのない味わいってのは大切ですよね。
今日も美味しかったです。

この日はその他にも用事があったので、早めにお店を後にしました。
残念ながらオーナーさんにはご挨拶出来ませんでしたが、また年が明けたら、伺って
みようと思います。



最後になりますが、今年1年このブログをご覧頂きまして、誠に有難うございました。

12月は特に環境が変わってしまって、思うようにカフェも行けず、そしてブログの更新も
出来ずでしたが、ここまで続けられたのも、ご覧頂いている方々と、実際にお会いした
お友達からの刺激があったからだと思っております。

これからものんびり更新していきますので、暇な時には覗いてみてください。

それとカフェ好きさん達との交流も、これから増やしていければ、と思ってます。
何かありましたら、お声をおかけ下さいませ。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
17:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あちゃ。
ごめんなさい。言葉足らずで。
オーナー氏は、通常夜シフトなので19時からなのですよ。
言い忘れてました。すみません。
これに懲りずに、また来年もよろしくお願いします。
Ochi |  2008.12.31(水) 21:46 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!

笹塚はほとんど行った事が無いんですが、駅近くで、
すごく居心地の良さそうなカフェですね~。
夜遅くまで営業してるのも心強いですね!
笹塚界隈に行く事があったら、
ぜひ行きたいお店にメモさせていただきました~。

今年もカフェネタを参考にさせていただきたいので、
宜しくお願いしま~す。
meshi |  2009.01.02(金) 16:55 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!

今年もいろいろ参考にさせて頂きたいと思ってますので
宜しくお願いしますね。

なるほどオーナーさんは夜の人でしたか。
どうりで頻繁にお顔を拝見するわけだw
でも大丈夫、また近々行きますから、お気になさらずに。

それではまた、近いうちに!
Ochiさん |  2009.01.03(土) 11:35 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!

こちらのお店は、私のカフェお友達の中でも
評価の高いお店なので、安心してオススメでき
るんです。
恐らくmeshiさんの行動範囲に京王線沿線は
なさそうな感じですが、機会があったら是非
訪れてみて下さいね。

写真にカフェにレストランに、参考になる事が
多いmeshiさん、今年も宜しくお願いしますね。
meshiさん |  2009.01.03(土) 11:39 | URL |  【編集】

こちらを拝見していたので、もしかして・・と思っていたらご一緒できたので嬉しかったです。

今年は「カフェ」でカレーにパフェに是非ご一緒させてください♪

今年もよろしくお願いします。
あっ。写真ますます綺麗に写されていますね。そのコツも今度おしえてください(笑)
かりん☆ |  2009.01.07(水) 23:12 | URL |  【編集】

こちらこそ、お会い出来て本当に嬉しかったです。

かりんさんはカレーのお店もかなりご存知ですので、
是非そちらもご一緒出来れば、と思っています。
カフェの新規開拓も楽しそうですね。
コチラこそ、宜しくお願いします!

あ、それと写真は・・・
猛烈にパクってるだけです(笑)

綺麗に撮れたと思っても、ブログにアップすると
若干ボケるのはなんでなのーー!!
かりん☆さん |  2009.01.07(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/438-2738f11b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
