07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

Cafe & Dining SLOW 

2008.12.08 (Mon)

こんにちは。

まず最初にブログを放置してしまって申し訳ございません。
12月から朝が早くなってしまったせいで、夜遅くまで起きている事が困難な状況と
なっております
この状況に体が慣れるまでもう少々お待ち下さいませ。

さて今回ご紹介するお店は、以前に行ったカフェの再訪記事です。
念願のランチにありつけることが出来ました。

では、どうぞ。


Cafe & Dining SLOW
お店の詳細は過去記事のコチラをご覧下さい。

もう1ヶ月近く前のお話になってしまいますが、以前夜に訪問して、とてもお店の雰囲気や
料理が気に入ったこちらのお店、昼に伺う機会ができまして、念願のランチとなりました。

昼と夜とでは、照明の加減や、採光の関係で全く違う趣を与えてくれます。
お店の前面が全てガラス張りといった感じなので、晴れた日などはとっても明るくて
眩しいくらい
写真を撮っていないので、お伝えしにくいですが、とても気持ち良い時間が過ごせます。

そんな中、今回お願いしたお食事は、日替わりのランチ。
この日は『鶏つくねハンバーグのネギ塩ソースどんぶり』(確かそんな名称w)。これに
スープとドリンクが付いて、680円です。

激安です!

いいのかなぁ

ドリンクはコーヒーにして頂きました。
先に出して頂きます。
   SLOW2001-2.jpg

前回も実は『あれっ!?』って思ったのですが、今回のカップで確信しました。この液体が
やや透き通るカップ、ファイヤーキングです
こちらでは、カップはファイヤーキングを使っているようで、なんと販売もしているそうです。
お気に入り度が更にアップ(笑)

カップにたっぷり入っているので、じっくり楽しめます。味も

そしてスープ。
   SLOW2002-2.jpg

玉ねぎとコンソメのスープ。玉ねぎ、沢山入ってます。見えなくて恐縮です。
量も結構あるんですよ

そしてどんぶりです。
SLOW2003-2.jpg

お肉もソースもバツグンに美味しいです
量も都内のカフェに比べれば多めに盛り付けられていて、満足度はかなり高いです。
ガツガツ食べたいくらいでしたが、まだ慣れていないお店でしたので、大人しく食べ
ました(笑)

お店には漫画なんかも揃っていて、ゆっくりまったり楽しめます。
こんなお店が都内にもあったらなぁ。

かなり気に入って、この後、立て続けに更に3回訪問しています。間隔を開けて記事に
していきたいと思います


スポンサーサイト
12:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cafeclubdiary.blog104.fc2.com/tb.php/432-b527c0c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。